1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらすごすぎ!近藤千尋さん着用のオールインワンセットが1419円!

しまむらすごすぎ!近藤千尋さん着用のオールインワンセットが1419円!

  • 2021.5.24
  • 7602 views

ファッションセンターしまむらの人気モデル・近藤千尋が着る「正解コーデ」の新作アイテムが、2021年5月22日に発売されました。

今回もプチプラで大人可愛いコーデが完成します。ぜひ参考にしてくださいね。

979円Tシャツが人気!

記者がまず気になったのは、ペイズリー柄オールインワン+Tシャツセット(1419円)です。

くすみカラーのペイズリー柄が大人可愛いキャミソールオールインワンは、プリーツ生地なので体のラインを拾わずスッキリ見せてくれます。シンプルな白Tが付いて、税込1419円は超プチプラですよね。

また、ラウンドヘムと前後に入ったロゴプリントが特徴のTシャツ(979円)に、オリエンタルな壁紙柄が目を引くマーメードスカート(1419円)のコーディネートも計2398円とお手頃。

スカートは、ウエスト周りはすっきり見せつつ、裾は広がり過ぎない上品シルエットです。この価格でベルトが付いているのはうれしいですよね。ベルトを活かしたトップスインがおすすめですよ。

単品で人気なのは、ドルマンスリーブTシャツ(979円)ゆったりシルエットのドルマンスリーブ、フロントに入った大きなロゴプリント、ロールアップの袖が特徴です。

カラーはライトグレーとダークグレーの2色があります。しまむらの公式オンラインストアでは24日現在、ダークグレーが品切れになっています。気になる人は近くの店舗でチェックしてみてくださいね。

※画像は公式サイトより

元記事で読む
の記事をもっとみる