1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】○に入れたい文字でわかる!「あなたの隠された能力」

【心理テスト】○に入れたい文字でわかる!「あなたの隠された能力」

  • 2021.5.24
  • 15416 views

自分のことは、案外自分ではわからないものです。自分には大した能力はないと思っている人ほど、実はすごい才能を持っていたりします。今回は、あなたの隠された能力を探る心理テストを紹介します。さっそくテストをやってみましょう。

Q:○に文字を入れて単語を作るとしたら、どれを入れますか?

A:個

B:巨

C:小

D:変

あなたはどれを選びましたか?それでは結果をみてみましょう。

【この心理テストでわかること】あなたの隠された能力

○に何を入れて人のつく単語を作ったのかから、あなたがどんな人なのかを探ることができます。そこから、あなたの隠された能力を知ることができるのです。

A:個…起業家になる能力

「個人」という単語を作ったあなた。一人でいるのが好きで、どんなことも自分一人でできる人です。

あなたの隠された能力は、起業をして会社を経営する能力です。

あなたは人の下で働く人ではありません。自分の個性を活かして、独力で道を切り開いていくのが合っている人。敷かれたレールの上を歩くのではなく、道なき道を開拓していきましょう。

そうすれば、あなたの能力をフルに発揮できるはずです。

B:巨…スポーツや芸能の能力

「巨人」という単語を作ったあなた。豪快でスケールの大きい人です。

あなたの隠された能力は、スポーツや芸能の能力です。あなたはバイタリティがあり、アグレッシブに行動できる人なので、スポーツ全般で能力を発揮できるでしょう。

また、自分を大きく見せることができるので、存在感があります。お笑いタレント、女優業で活躍できる資質も持っています。能力を活かせる方法を探り、キラキラした人生を手に入れましょう。

C:小…文章を書く能力

「小人」という単語を作ったあなた。小人は子どものこと。子どもの発想は柔軟です。あなたは豊かな感性の持ち主。自分なりのイメージを膨らませて表現することに優れています。

あなたの隠された能力は、文章を書く能力。これを強めるためには、イマジネーションを刺激することです。

映画を観たり、小説を読んだり、時には大自然の中に身を置いてみましょう。もちろん表現に落とし込むことを忘れずに。文章力を磨き続ければ、活躍できるはずです。

D:変…オタク的な能力

「変人」という単語を作ったあなた。一風変わっていて個性が強く、しかも努力して物事を成し遂げる忍耐力の持ち主です。

人がなんと言おうとも気にせず、コツコツと我が道を突き進んでいくでしょう。あなたの隠された能力は、オタク的な能力です。

研究心旺盛で思慮深いため、気づくとその道の大家になっているかもしれません。好きなことを見つけてライフワークとし、どんどん極めていくといいでしょう。

元記事で読む