1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 知らない人かわいそう…《ポイ活》「セブンのお得な利用法」

知らない人かわいそう…《ポイ活》「セブンのお得な利用法」

  • 2021.5.24
  • 1706 views

ポイ活は、毎日の暮らしの中でお得にできる生活術!実は、何気に利用しているセブンなどの身近なお店で、ポイ活できちゃうんです♡生活の新常識とも言える、nanacoを使ったポイ活情報をお届けします♪

nanacoのポイントって?

シャッターストック2
https://lamire.jp/422167

nanacoのポイントは、nanacoカードの利用で貯まるポイント!nanacoカードに入金して電子マネーでのお買い物や、クレジットカードの利用でも貯まるんです。 カードを持たなくても、nanacoモバイルのアプリでショッピングしてもOK!しかも、貯まったポイントは、お買い物に使えちゃうからとってもお得♡ 毎月、1日〜月末までに貯まったポイントが、翌月に加算されるようになっています。

税別200円で1ポイント!

シャッターストック3
https://lamire.jp/422167

nanacoポイントは、税別200円のお買い物で、1ポイントずつ貯まるようになっています。ただ、ポイントの対象外となる商品もあるので、注意してくださいね。 そして、1ポイントを1円として、電子マネーにチャージ可能!ポイントが受け取れる店舗は、セブイレブンはもちろん、ほかにも身近なお店が多数。 nanacoモバイルなら、お店に行かなくても、ポイントを電子マネーにチェージできますよ。カードを持つのが苦手な方は、nanacoモバイルがおすすめ!

利用できるお店多数。イトーヨーカドーや西武でも!

利用できる店舗が多いのも、nanacoポイントが人気の理由!nanacoカードのマークがあるお店で、利用できちゃいます。イトーヨーカドーや西武など、食品や生活雑貨のお買い物でもポイントゲット♡ たくさんのお店と提携していて、ランチやカフェ、洋服の買い物もポイントに。身近なお店が多いから、使わない手はありません!また、nanacoの提携サイトのオムニ7でも、1ポイント1円でお買い物に使えます♪ nanacoのポイ活は、これからの時代の賢いお買い物術なんです!

お得に使って毎日を楽しく!

シャッターストック4
https://lamire.jp/422167

毎日を前向きに過ごすには、どんなことも楽しくが大切♡nanacoポイントも楽しく貯めて、お得に活用しちゃいましょう。よく利用するコンビニがセブンなら、貯まったポイントでお得にお買い物がしやすいですよ! まだ、nanacoポイントを利用したことがない人は要チェック。ぜひ、nanacoポイントを活用して、自分らしく気軽にポイ活してみて!

元記事で読む
の記事をもっとみる