1. トップ
  2. 1位は“お金を引き寄せる”!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【5月24日~5月30日週間占い】

1位は“お金を引き寄せる”!? 血液型×干支別の「最強の金運」TOP5【5月24日~5月30日週間占い】

  • 2021.5.24
  • 29661 views

新緑の美しい5月も今週で終わり。天の空模様も崩れ気味で、金銭面でも悩みや問題が出てくるかもしれません。そんなとき、自分の金運の行方が気になる人も少なくないでしょう。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに今週の「最強の金運」の持ち主である“血液型×干支別のTOP5”を教えてもらいました。さて、あなたはランクインしているのでしょうか?

第5位…AB型×子年生まれ

将来たくさんお金を稼ぐためのヒントやアイディアが次々と浮かびそう。

ただし、友達や仲間とワイワイやっているときは、いい考えが浮かんでもすぐに忘れがち。今週は、できるだけ1人の時間を増やし、未来の金運の種をしっかり掴み、種まきをしておきましょう。

副業や運用法、契約の見直しなど、全部は無理でもできることからこなしていけば、来週以降の金運もグングン高まっていくはず。

買い物は、金曜日にするのがよさそう。オンラインでも、リアルのショップでも、不思議と目についたお店に掘り出し物がありそう。

第4位…B型×寅年生まれ

観察ウィーク!

今週は、身近にいるリッチな知り合いのお金の遣い方やライフスタイルをチェックしてみましょう。
セレブな芸能人やモデル、億万長者が書いた本を読むのもOK。

すぐに大金が転がりこむなんてミラクルはなくても、気づいたらお金持ちマインドが身について、自然とお金に困らない体質になっていそう。

靴の買い替えも、リッチな女性に生れ変わるラッキーアクション。購入は、日曜日がおすすめです。

第3位…A型×未年生まれ

人徳の相が出ています。
人当たりが良くて優しいあなたの性格と日頃の良い行いのおかげで、思いがけない金運に恵まれそうな今週。生活費のやりくりには必死にならず、流れに任せると好結果が出そう。

プレゼントやおごりなど、ステキなギフトをたくさんくれる福の神は、蟹座。

ただし、土曜日はアンラッキーデー。リーズナブルなアイテムやバーゲンがあったとしても、買い物は控えるべきでしょう。

第2位…AB型×戌年生まれ

形を整えることが大切な1週間。
貯金を始めたいなら、貯蓄用口座の開設や、利率のいい商品を研究するなど、貯めるための準備をしてみて。

もっと手軽にやりたい人は、財布を新調したり、貯金箱を用意するなど、お金の居場所を作るだけでも効果がありそう。自ずと居心地のいい場所に、お金はどんどん入ってくるはず。

週末はくじ運アップ! 気軽な運試しとして、スクラッチやナンバーズを買うのもいいこと。映画1回分ぐらいの値段で、意外とおいしい思いができそう。

第1位…O型×申年生まれ

おしゃべり好きなあなたに、今週は強力な言霊パワーが宿ります。
「こうなったらいいな」と密かに思っていることを口に出すと、瞬く間に叶ってしまうかもしれません。

お金がかかるから無理と諦めていたことも、この機会にどんどん誰かにリクエストしてみて。誰か特定の相手に伝えると言うよりは、「〇〇っていいよね」「〇〇やりたいな」とSNSで気軽につぶやくのがコツ。

引き寄せ力がMAXなのは月曜日と金曜日。唇にラメのグロスを塗っておくと、より福の神の耳にあなたの言葉が届きやすくなるでしょう。

最初にもお伝えした通り、今週の金運は全体的に乱調です。ランキング入りしていなかった人は、満月になる水曜日が要注意デー。やたらと気が大きくなりやすいので、お財布の紐はしっかりと閉めておいてくださいね。

来週の更新もお楽しみに

©jacoblund/gettyimages
©Jacob Wackerhausen/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる