1. トップ
  2. 恋愛
  3. 快感でぶっ飛びそう...男の理性が崩壊する【キスの裏技】って?

快感でぶっ飛びそう...男の理性が崩壊する【キスの裏技】って?

  • 2021.5.24
  • 2824 views

好きな彼とのキスは、お互いの愛情が感じられる幸せな時間ですよね。
上手なキスをする女性になれば、彼の心を今よりもっと掴むことができるかもしれません。
今回は、男性の理性が崩壊する【キスの裏技】をご紹介します。

手は遊ばせずに彼の体に添える

キスをしている最中、手をだらっと下ろしていませんか?
いい雰囲気でキスをするなら、手は彼の体に触れておくことがポイントです。
彼の髪の毛に触れたり、頬に手を添えたりすることで、キスに夢中になっている様子をアピールできます。

緩急を付けたリズミカルなキスを意識する

上手なキスをしたいなら、リズム感を意識したキスをする意識は大切です。
ずっと激しいキスだったり、軽いキスばかりを繰り返していたりと、ワンテンポなキスばかりになっていませんか?
徐々にスピードを上げたり、ときには激しくときには優しいキスを意識したり、緩急をつけると刺激的な時間を作ることができます。

ときにはウブなリアクションで心をくすぐる

男性は女性のウブなリアクションにときめきやすいです。
ときには恥ずかしげな表情を見せることで、男性の心をくすぐって興奮度をアップできるかも。
キス後や最中にに「恥ずかしい」と呟いて、顔を赤らめたような表情を見せてみるのもアリです。

キスの前の雰囲気作りには力を入れる

素敵なキスをするためには、雰囲気をつくることがとっても重要になります。
雰囲気ができていないままでは、なんだか気分が乗らない原因になります。
お互いがその気になった状態でキスをすると、盛り上がる雰囲気を作りやすいでしょう。


男性の理性が崩壊する【キスの裏技】をご紹介しましたが、実践できそうなものはありましたか?
さまざまなキスのテクニックを身に着けて、男性の心をくすぐってくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる