1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 5月24日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月24日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.24
  • 1342 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月24日 (月)

★牡羊座さんへ
疲れを放置しないこと。効果的なリフレッシュ法を見つけて日常に取り入れてみて。

★牡牛座さんへ
ちょっとバカになったほうが仕事もプライベートもスムーズに行きます◎

★双子座さんへ
大枠を決めたらもうスタートしましょう。最初から細部を決めようとすると進まなくなります!

★蟹座さんへ
日常を見返してみて、改善したいことを書き出してみましょう。すぐにできることもありそうです!

★獅子座さんへ
「良い人・悪い人」と分類するよりも、あなたが大切にしたい人と過ごせば良いでしょう。

★乙女座さんへ
人の揉め事にわざわざ参加しないこと。人の愚痴に同意することも災いの元です!

★天秤座さんへ
今日決意したことは実現しやすいです。立派な内容じゃなくても良いのでこうだといいな、を宣言しましょう!

★蠍座さんへ
調子が悪いときは、だらだらしましょう!弱っている自分を叱らない。香りで元気になれそう。

★射手座さんへ
長期的に「気が重い」と思っていること、やめてもいいかも。特に対人関係。

★山羊座さんへ
過去に繰り返していた悪いパターン、もうやらなくても大丈夫です。あなたは進化しています◎

★水瓶座さんへ
プライベートな関係、相手に任せていても進まないようです。あなたが仕切りましょう!

★魚座さんへ
なるべく心の優しい人と会うこと。荒んでいる人からは極力離れてください。戦わない!

元記事で読む
の記事をもっとみる