1. トップ
  2. 今週のラッキー星座は「みずがめ座」!【5/24(月)~30(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「みずがめ座」!【5/24(月)~30(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.5.24
  • 7615 views

●怪盗デビ子の星占い 5/24(月)~30(日)

★★★今週のラッキースターは「みずがめ座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、何をやってもうまくいかない時ってありますよね。
熱いエネルギーを持っているあなたは、うまくいかない時でもついつい無理してしまいがち。
いったん引いて、状況を見極めることも大切ですよ。

今週のあなたは、「波長やタイミングがイマイチで鳴かず飛ばず」な運勢の1週間になりそうです。
こんな時は持ち前の「集中力」や「地獄耳」を発揮してみるのもいいでしょう。

「オフ」は「楽しいこと」がたくさん!

「恋の芽」も……逃さないで。

ラッキーアイテム アクリルソール
ラッキーカラー スカイブルー
ラッキーナンバー 4

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、ぼんやりしているわけではないのに、ケアレスミスが増えそう。
夜ふかしや食べ過ぎ飲み過ぎなど、注意して過ごすことをオススメします。

今週のあなたは、「ボケボケ」な運勢の1週間になるでしょう。
ことあるごとにシャキッとすることを忘れずに!

「寝坊」や「居眠り」、「名前忘れ」……くれぐれも注意して。
「失せ物」、「寸借詐欺」も警戒して正解です。

「派手なメイク」と「お酒」は「赤恥」必至ですよ。

ラッキーアイテム 土鍋
ラッキーカラー ダークブラウン
ラッキーナンバー 8

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、先週から一転、注意が必要です。
まるでこの時期の天気のように、気持ちも安定しないかもしれません。

今週のあなたは、「気分も運も不安定」な運勢の1週間になるでしょう。
どんな時も人に振りまわされないように、自分の軸を意識して。

「待ちぼうけ」や「肩透かし」にイライラ、モヤモヤしそう。
「肌も荒れがち」なので、ケアをしっかりと。

「週末」には「朗報」があるでしょう。
ただ結果を待つだけでなく、コツコツ進めることを忘れずに。

ラッキーアイテム ボディバッグ
ラッキーカラー オリーブグリーン
ラッキーナンバー 3

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、一度手にしたものを大切にし過ぎていませんか?
たまには見返して、整理したり、手放すことも大切ですよ。

今週のあなたは、「今さらの話や不快なウワサにメゲてしまう」運勢の1週間になりそうです。
とはいえ、いつまでも引きずっていてはいけません。

新しいあなたになるための準備を着々と進めるべきです。
「思い出の品の整理」や「日記付け」が心を浄化してくれるでしょう。

ジメジメした季節、「カビ」と「湿気」には用心して。

ラッキーアイテム パイソン柄
ラッキーカラー あずき色
ラッキーナンバー 0

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、これから本格的な夏を迎えるにあたって、睡眠を見直すいい時期かもしれません。
生活リズム、睡眠環境、寝具など、見直すべきことはたくさんあります。

今週のあなたは、「月曜の目覚め次第」な運勢の1週間になりそうです。
気持ちよく目覚められたか、何となくどんよりしてしまったのか、思い出してみましょう。

いい目覚めであれば、途中はどうあれ「結果上々」に過ごせそう!
×や△の目覚めは、「病」や「祟られ」に注意して。

「今週末」は「対話どき」。しっかり話し合いましょう。

ラッキーアイテム フリル襟
ラッキーカラー パステルピンク
ラッキーナンバー 5

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、失速したまま今週を迎えてしまったばかりに、ブルーな気分。
くれぐれも、先週までのラッキーを引きずってはいけません。

今週のあなたは、「気分も状況もドンヨリ」な運勢の1週間になるでしょう。
期待していた「出世」や「縁談」などが流れガックリしてしまうかも。

今は「女帝」と呼ばれる人との相性が良くありません。
とはいえ、どんな時もあなたの気の持ち方次第!

何ごとも「報連相」が大切。あなたの身を助けてくれますよ。

ラッキーアイテム サブリナシューズ
ラッキーカラー ペールホワイト
ラッキーナンバー 6

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、滞っていたものがようやく流れ始めました。
今は流れに逆らわず、流されるままに進むことをオススメします。

今週のあなたは、「流れ好調」な運勢の1週間になりそうです。

ようやくこれまで眠っていた計画が動き始めるかもしれません。
ただし、「見通し」や「詰めの甘さ」に泣く恐れもあります。
こんな時は、しっかり「舵」を取ることが大切ですよ。

「土曜」は「デート」と「契約」日和!楽しんで。

ラッキーアイテム パネルワンピース
ラッキーカラー シャインオレンジ
ラッキーナンバー 1

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、またまたちょっと不穏な空気が漂ってきています。
今はみんなでワイワイするというよりは、一人で過ごすのがいい時期。
仕事、趣味、勉強など、やりたいことを進めてみては?

今週のあなたは、「パッとしない」運勢の1週間になるでしょう。

それだけに、「水面下」でコトを進めるには絶好のチャンスです。
これまで進めてきたことは、一人で粛々と。

「不毛な関係の清算」や「転職準備」などは、今週にすませておくといいかも。

ラッキーアイテム 月光浴
ラッキーカラー アイボリー
ラッキーナンバー 2

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、先週から孤独が癒やしになっているのでは?
人と会うことが減っている今だからこその孤独を楽しみましょう。

今週のあなたは、「周囲と距離ができ、寂しい反面、のびのび気分」な運勢の1週間になりそうです。

周りの人が楽しそうにしているのを見て、うらやんでいるばかりではダメ。
「人間考察」や「生活再編」に充てて正解ですよ。

ただし、ムダな「背伸び」はご法度!

ラッキーアイテム フラップシャツ
ラッキーカラー ライトグリーン
ラッキーナンバー 5

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、運気の安定も早々にあやしい雲行き……。
おかしいなと思ったら、すぐに次の動きを考えながら過ごすといいでしょう。

今週のあなたは、「体調や仕事に微妙な違和感が出てきそう」な運勢の1週間になりそうです。
いろいろ敏感になっている今だからこそ、早めに気づくこともあります。

「生活様式」や「働き方」など、早急に「改善」することをオススメします。

「財政の健全化」も必須ですよ。

ラッキーアイテム バスケット
ラッキーカラー 小麦色
ラッキーナンバー 6

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
運気は引き続き安定している様子。
とはいえ、ものすごくラッキーでもアンラッキーでもありません。

今週のあなたは、「自身は可もなく不可もなし」な運勢の1週間になるでしょう。

何もなくてつまらないなと思っていたところに、思いがけない出来事が……。
周りがコケて、「白羽の矢」や「ご利益」があなたに転がり込むかもしれません。

「恋」も「急転直下」の展開がありそう。

ラッキーアイテム スパイスカレー
ラッキーカラー カーキ
ラッキーナンバー 9

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、ありのままを受け入れるのがあなたの長所でも短所でもあります。
ところが、悪いものにハマると抜け出せなくなってしまうことも。

今週のあなたは、「沼にハマりがち」な運勢の1週間になりそうです。
つまり、沼にハマらないように、ものすごく注意して過ごしてほしいのです。

「恋」、「ローン」、「宗教」、「サロン」……どんなことでも断固ストップ!

「おこもり」は「衰弱」のモトになってしまいそう。

今週は「脳活」を始めるのにいいタイミング。

ラッキーアイテム ティアドロップ
ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーナンバー 7

元記事で読む
の記事をもっとみる