1. トップ
  2. ファッション
  3. 神アイテムだらけ♡【フリークスストア】の「サマーカジュアル」はチェック済?

神アイテムだらけ♡【フリークスストア】の「サマーカジュアル」はチェック済?

  • 2021.5.24
  • 784 views

【FREAK'S STORE】には、「サマーカジュアル」にぴったりな優秀アイテムが揃っていることをご存知ですか? 今回は、小物類を中心におすすめのアイテムをピックアップしました。 本格的な夏を迎える前に、ぜひチェックしてくださいね!

夏に欠かせないハット

出典:WEAR

夏場の帽子は、おしゃれにも紫外線カットにも欠かせないアイテム。こちらは「ラフィアハット」といって、ヤシの葉を使って編まれた帽子です。ざっくりした編み方やツバのフリンジは、コーデのアクセントにもぴったり。ふんわりとしたシルエットのスカートと組み合わせると、女性らしい可愛らしさを感じられる装いが完成しますよ。

ロゴデザインがスポーティなバッグ

出典:WEAR

キュートな形で人気を集めている、巾着バッグ。FREAK'S STOREの「別注ミニエコレザードローショルダー」は、フェイクレザー素材のエッジが効いたテイストが特徴。さらにストラップにもロゴが入っており、スポーティな雰囲気が夏のアクティブシーンに最適です。フェミニンなワンピースコーデに取り入れれば、甘さと辛さのバランスが絶妙なこなれた着こなしが叶います。

トレンド感満載のトートバッグ

出典:WEAR

こちらのコーデで使われている「プリーツトートバッグ」は、トレンドが盛り込まれた神アイテム。プリーツが入っているだけでなく、ほんのり透け感もあるので夏におすすめです。デザイン性が高いので、シンプルなコーデに取り入れるだけで今っぽい雰囲気が演出できます。また、軽くて持ち歩きやすいのも、嬉しいポイントですね。

大人カジュアルが叶うバッグ

出典:WEAR

透明感があって涼しげなクリアバッグは、夏にぜひ持っておきたいアイテムです。「ビュレ 別注バケツバンブーバッグ」は、竹製の持ち手から高級感が漂います。立体的なバケツ型も今っぽく、1点でトレンド感と個性の両方を取り入れられるのが魅力。ゆったりとしたワンピースと組み合わせると、リゾート風の大人カジュアルコーデができあがります。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではanmi(@anmi_wear)様、KR(@k664r)様、miho ニコ(@miho.a.nico)様、u.e.made*(@ue_004)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる