1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型の人!金運バク上がりな星座診断|後編

O型の人!金運バク上がりな星座診断|後編

  • 2021.5.23
  • 20703 views

星座と血液型の組み合わせで、金運の傾向を読み取れます。 たとえば欠点だけではなく、金運を呼ぶ方法が隠されていることもあるようです。 アドバイスをもとに自分の秘められた力を発揮して、より金運をアップさせましょう。

てんびん座

キレイなものが好きで、美的センスと商才があります。 自分の魅せ方がうまいので、周囲の人をファンにして応援させることもできるでしょう。 しかし周りにつられて、どうでもいい物を買ってしまうかもしれません。 金運を強くしたいならば、自分の心の声に従うこと。 納得した物だけを選ぶとやる気が上がり、稼ぐパワーが増えます。 選ぶ物にラッキーカラーなどの運の強い物を選ぶのもいいですね。

さそり座

集中型で長く継続することが得意なので、貯金を貯める力があります。 しかし他力本願なところがあるため、ある程度貯まってしまうと油断して使ってしまうかもしれません。 いざとなったら周りが何とかしてくれる、という考えがありそうです。 金運をバク上げしたいなら、自分の底力を信じて自己投資してみること。 本当のあなたは凄い才能を秘めているのです。 勉強やオシャレで自分を磨いた時、最強の金運が訪れることでしょう。

いて座

活発で外交的、さらには姉御肌なため、稼ぐ力は強いですが出ていくお金も多いことでしょう。 友達付き合いや趣味のために、気が付いたら貯金が少なくなっていた、なんてことも。 貯める力が物足りないですが、才能や頭脳のお陰でドンと一度に多く手に入ることがありそうです。 金運を上げる秘策は、チャンスを探し今いる場所を時には飛び出てみること。 旅行や転職、出会いなど、新しいことがきっかけで運気が急上昇しそうです。

やぎ座

石橋を叩いて渡る用心深さがありつつも、大事なところでは大胆な決断ができる有能な人です。 間違えることが嫌いなので、様子を見てから行動することでしょう。 コツコツ貯めるため着実に金運が上がっていくようです。 金運をバク上げしたいなら、成功している人の行動パターンを真似てみるといいでしょう。 成功者が持っている財布など、調べて買ってみるのもいいかもしれません。

みずがめ座

個性と才能と人気運の三拍子が揃っており、友人に好かれることでしょう。 しかし損得を考えずに好きなことを極めるので、お金を使いすぎて困ることもありそうです。 その分をカバーしようとしてどうでもいい部分をケチってしまい、失敗するところがあります。 金運を上げたいならば、成功している友人に相談してみたり、周囲を頼ってみたりするといいです。 人脈とご縁が最高の金運を運んできてくれるでしょう。

うお座

ロマンチストですが心配性なところがあります。 将来お金が足りなくなったらどうしよう、と預金通帳を眺めながら不安になるかもしれません。 金運を上げたいならば、直感を信じて自分を成長させること。 自信がなくても、「大丈夫」という心の声に従い頑張ってみるといいでしょう。 見た夢や何度も見る数字、または文字などに解決や成功のヒントを見つけることがあります。 小さなシグナルに気付くことで大きなチャンスや財運を得られそうです。

金運を呼び込んで♡

金運を呼ぶ方法とは、才能を磨きつつ、勇気を出して行動することでしょう。 チャンスに向かって進むことで、あなただけの招き猫を見つけるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる