1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【牡羊座・牡牛座・双子座】

  • 2021.5.23
  • 5713 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/12〜6/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

牡羊座〈3/21〜4/19〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、上司や同僚からいろいろと仕事を任されてしまい、休みの日も家に帰っても仕事をしなければならない状況になりそう。さらに、あなたを頼ってくる人まで出現して、てんやわんやの状況に。「困っているから」「かわいそうだから」と人のことばかり気にすると自分がボロボロになってしまいます。だから、ここまでって線を引いてきちんと自分の時間を確保しましょう。汚れたものがたまったままになっているときは、キャパオーバーのサインなので自分の生活を見直してみて。自炊したり、部屋の掃除をしたり、質の良い睡眠を意識しよう。

恋愛運

自分からデートに誘って、フランクに恋愛を楽しみましょう。あれこれと考えすぎるとしんどくなってしまいます。今月は、先々のことを考えずに自分の〝感覚〟を大事にして。無理のないペースで相手と関係を築こう♡

牡牛座〈4/20〜5/20〉

出典: 美人百花.com

全体運

先月から引き続き、今月も運命の扉は開いています。先月思うように動けなかった人は、自分からアクションを起こして楽しいことを見つけよう。なぜなら、牡牛座さんにとって今年の運勢の流れを作るとっても重要な1カ月だから。常に何か楽しいことがないかを探して、幸せセンサーを高めておきましょう。習い事を始めたり、資格や免許取得を目指して勉強するのもいいとき。興味があるもの、将来役立つかもって思うものはやってみて間違いなし。この時期は、自分のことに集中した方が良いので周囲は気にせずにゴーイング・マイウェイでいこう。

恋愛運

インスタで人気のレストラン、ちまたで話題の映画など気軽にデートに誘ってみましょう。なかなか返事をくれなかったり彼が乗り気でなかったりする場合は、別の誰かを誘ってみたり、1人でもできることを楽しんでみて♪

双子座〈5/21〜6/21〉

出典: 美人百花.com

全体運

ビビッと直感が高まるとき。まるでお告げのようにメッセージが降りてくるかもしれません。運命的な出会いがあるかもしれないし、うれしいことが起こるかもしれないし、今のあなたの運勢は、とてもドラマチック。どんな素晴らしい運命がやってくるかわかりません。だから、 テンションを上げていきましょう。毎日疲れ顔、ストレスフルだと幸運力もダウンしてしまいます。疲れを感じたら、すぐに休んでなるべくストレスをため込まないように過ごしましょう。家族や大事な人でもちょっと今は 息が詰まりそうって思ったら距離を取るのも必要です。

恋愛運

運気が好調だから、好きな人にはわかりやすいぐらいの愛情表現が大事。「気持ちがバレたら恥ずかしい」「職場の人にバレたら気まずい」などと思わずに好き好きサインを♡ 待ち受け画面を彼とのツーショットにすると◎。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む