1. トップ
  2. 恋愛
  3. さそり座は仕事運絶好調!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/24~5/30】

さそり座は仕事運絶好調!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【5/24~5/30】

  • 2021.5.23
  • 16460 views

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

これ以上良い運気はないと断言しても良いほど、素晴らしいビジネスの運気がやってきています。今週は仕事上、やりたいと思っていることに挑戦する機会を与えられるでしょう。あなたの意欲も最大限に高まり、仕事面では終始やる気に満ちた状態です。

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

今週は“少しの良いこと”を重要視していると、充足感を味わえる一週間です。いつも通りに振舞う気持ちさえあれば、ミスもなく順調です。いつもより処理する量が少ないなどの良いこともありますので、見逃さないようにしてください。

ラッキーパーソン:いて座

ふたご座

同業他社の関係者からあなたが賞賛される場面があります。あなたはその場にいませんが、上司がその言葉を聞いてあなたに報告してくれるかも。あなた以上に喜んでいる上司の姿を見て、誇らしい気持ちになるでしょう。

ラッキーパーソン:みずがめ座

かに座

普段以上の気配りが必要な一週間となるでしょう。書類上の変更点がいくつか出てきますので、これまで作った書類の見直しは丁寧にしておく必要があります。それほど複雑ではありませんが、ミスをしやすい計算なども入っていますよ。

ラッキーパーソン:かに座

しし座

非常に不安定な仕事運が巡ってきていて、ミスを出してしまう危険性が高い週です。集中力不足から初歩的なミスをしてしまい、落ち込む場面があります。ミスは今後に活かし、落ち込んだ気持ちや苛立ちはしっかりとリフレッシュしておきましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

おとめ座

今週のあなたはとても集中力に優れている状態で、精力的な仕事ぶりを発揮できるでしょう。その姿を上司が見て、言葉に出して応援してくれますよ。また、今週の仕事は近い将来、あなたの大きな業績になります。一生懸命に励んでみて!

ラッキーパーソン:おひつじ座

てんびん座

今週は気持ちの浮き沈みがいつもより大きく、集中力が途切れがち。チョコレートなどで糖分をしっかりと摂り、集中力を維持しやすいように工夫しましょう。もし上司から「やってみるか?」と聞かれたときに無理だと思ったのなら、そのまま素直に言いましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

さそり座

素晴らしい運気の中で仕事もすこぶるはかどるでしょう。今週は思いがけない助っ人が現れて、いつもの何倍も早く仕事が終わりますよ。楽しく会話をしていたら、あっという間に片づいているでしょう。

ラッキーパーソン:うお座

いて座

どうしてもボーっとしてしまいがちな一週間になります。くれぐれも初歩的なミスのないように。集中できていないな、と感じたら迷わずに五分程度の休息を入れましょう。あなたの望んでいた評価を手に入れることができますが、それは仲間の協力のお陰でもあるという謙虚さだけは忘れずにいてください。

ラッキーパーソン:やぎ座

やぎ座

仕事運に関しては素晴らしい運気がやってきています。これまでの仕事ぶりが大きな成果を出し、あなたの評価がグンと上がるでしょう。しかし、体が疲れている状態ですから不摂生はほどほどにして、休息を大切にしてください。

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

集中力は高い状態なのですが、それが仕事になかなか反映されない惜しい一週間となってしまうでしょう。あなたのもっている仕事でいくつかのイレギュラーな出来事が起きます。その対処に追われてしまい、集中して仕事をする時間が短くなってしまうかも。

ラッキーパーソン:おうし座

うお座

総合的にも、仕事面においても素晴らしい運気があなたのもとへやってきていますよ。今週はあなたの提案した企画などが上司から非常に高い評価を受け、採用されるでしょう。思いついたアイデアは惜しまずに口に出していきましょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

文 / 脇田尚揮

元記事で読む
の記事をもっとみる