1. トップ
  2. ファッション
  3. 【モテ注意報】スキニー×ブラウスコーデで男性の胸キュン狙いに行きます。

【モテ注意報】スキニー×ブラウスコーデで男性の胸キュン狙いに行きます。

  • 2021.5.24
  • 1089 views

ブラウスは女性らしい雰囲気を演出してくれる定番のアイテム。スキニーを合わせた可愛らしいコーディネートが素敵と話題の様です。今回は、スキニーとブラウスで男性の胸キュンを狙いに行くコーデをご紹介していきます。!

ペプラムブラウスでシンプル美人コーデ

出典:#CBK

裾に向かって広がるペプラムデザインを取り入れたホワイトのブラウスは、シンプルなデザインですが清楚感漂う優秀なアイテムです。あえてベーシックなブラックスキニーパンツに合わせることで、狙いすぎない程よい甘さのコーデが作れますよ。ホワイトのミニバッグで女性らしさをさりげなくプラス♡

ピンクのスキニーで差を付ける

出典:#CBK

おしゃれさん達はカラースキニーパンツもコーデに取り入れています。ピンク色のスキニーパンツなら、女性らしいデザインのフリルブラウスとも相性バッチリ。とびきり女らしく決めたい日には、ピンクのスキニーと白ブラウスの組み合わせを楽しんでみましょう。足元にはグリーンのポインテッドトゥパンプスを合わせると、抜け感のあるこなれコーデに仕上がります。

白スキニーで爽やかに

出典:#CBK

ホワイトカラーのスキニーパンツは、女性らしい雰囲気を漂わせてくれる優秀なアイテム。ストライプ柄のライトブルーのシャツには、白スキニーをあわせることで非常に爽やかな雰囲気漂うコーデに仕上がります。カゴバッグを合わせて夏らしいコーデにしても素敵◎

パールのついたブラウスが可愛い

出典:#CBK

ペプラムデザインのホワイトブラウスには、パールがあしらわれたものを選ぶとグッと女性らしさがアップします。オフホワイト寄りの優しいカラーなので、ピンクのスキニーパンツを合わせてもまろやかな印象に仕上がりますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む