1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 何入れる?!【ダイソー】の使い方無限大な「便利すぎる収納アイテム」3選

何入れる?!【ダイソー】の使い方無限大な「便利すぎる収納アイテム」3選

  • 2021.5.23
  • 5540 views

お部屋がなかなか片付かないときは、ダイソーの収納アイテムに着目してみましょう。 あっと驚く便利な商品で、整理整頓がきっと楽しくなるはずです。 空間を有効活用できる、魅力的なアイテムもありますよ。

(1)吊り下げ収納

1つ目の商品は、整理整頓にもってこいな「吊り下げ収納」です。 ハンガーで吊り下げるだけで収納スペースを確保できる、非常に便利なアイテム。 書類や小物類に適した小さなポケットはもちろん、B5サイズが収納できる大きなポケットもあります。 サイズは約30cm×78.5cmです。

(2)SIKIRI half 3

2つ目の商品は、「SIKIRI half 3」です。 小物入れとして人気を集めているSIKIRIシリーズから、待望の新商品が登場しました。 half3は、単3電池や単4電池がフィットするサイズです。 ついゴチャゴチャしてしまいがちな電池や小物類を、簡単に整理できます。 サイズは約10.5×5cmです。

(3)ワイヤーカゴ

最後に紹介するのは、「ワイヤーカゴ」です。 ワイヤーを使用したシンプルなデザインで、高見え効果が期待できます。 さまざまな形やサイズが展開されているため、探し求めていた収納アイテムが見つかるかもしれませんね。 ダイソーには、使い勝手のよい便利な収納アイテムがたくさんあります。 上手に活用できれば、お部屋が一気に片付くかもしれません。 豊富な種類のなかから、あなた好みのダイソー商品をチョイスしてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる