1. トップ
  2. ファッション
  3. もはやおしゃれ!外出時にも恥ずかしくない「在宅ワーク服」に注目

もはやおしゃれ!外出時にも恥ずかしくない「在宅ワーク服」に注目

  • 2021.5.23
  • 4429 views

おうちで在宅ワークの日には、ついつい手を抜いたファッションをしていませんか?「家にいるだけだから……」と気を抜いてしまうという方も多いかと思います。今回は、リラックスしならがおしゃれにキマる在宅ワークコーデをご紹介します。そのままお出かけできてしまうほど、ハイセンスな着こなしをぜひ参考にしてくださいね!

リラックスパンツ×キレイめニット

今すぐにお出かけできるほど、おしゃれなコーデですがリラクシー感のあるパンツが在宅ワーク中の締め付けを和らげてくれます。ゆとりのあるサイズを選ぶことで、おうちに居ながらでも仕事に集中できそうですね。急な外出予定ができても、ヒールパンプスを履くだけでキレイめオフィスカジュアルに仕上がります。

スウェットのセットアップもおしゃれ見え

リラックスウェアの代表格であるスウェットのセットアップは、トップス丈が短くひとクセあるデザインとホワイトカラーがおしゃれ見えを叶えてくれます。デスクワークが多くなる在宅ワークでは、シワがつかない素材を選びたいところ。お手入れも着心地も楽なスウェットをぜひチェックしてみてください!

ジョガーパンツ×白シャツできれいめコーデ

リモート会議でもOKな、きちんと見えを演出してくれる白シャツとジョガーパンツのコーデ。ウエストゴムなので、ゆったりとした履き心地が在宅ワークにピッタリです。腰まわりにゆとりのあるサイズは、座っていてもストレスを感じずにお仕事がはかどりますよ。シンプル&リラックスな着こなしがポイントです。

オールホワイトでまとめた在宅ワーク服

こちらは、オールホワイトの在宅コーデ服。家にいるとファッションに手を抜いてしまうという方は、フレッシュな気分にしてくれるパキッとしたホワイトコーデでお仕事をスタートさせて。女性らしいVネックのニットなら、急遽オンラインミーティングが入ってしまっても慌てず対応できますよ。このまま出社しても違和感のないほどのおしゃれな着こなしです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@manaodays様、@yumi_1205_yumi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる