1. トップ
  2. ファッション
  3. このワザがあったか!黒スキニーに合う「トレンドカラーアイテム」で優勝する秘訣

このワザがあったか!黒スキニーに合う「トレンドカラーアイテム」で優勝する秘訣

  • 2021.5.23
  • 2620 views

黒スキニーはどのような色味のアイテムとも馴染むので、幅広いコーディネートを楽しむことができます。黒スキニーに合うトレンドカラーのアイテムをチェックして、あなたも流行先取りのスタイリングを楽しみましょう。おしゃれさんの黒スキニーコーデをご紹介していきます。

デニムカラーは押さえておきたい

出典:#CBK

トレンドとなっているデニムアイテム。黒スキニーとも相性バッチリです♪デニムカラーのシャツワンピースには、黒スキニーをインしてこなれたレイヤードスタイルを作りましょう。ホワイトの小物を取り入れると、コーデの差し色になってメリハリのある印象に仕上がります。

女性らしさ満点のピンク

出典:#CBK

コーディネートを一気に女性らしく仕上げてくれるピンク。ピンク系のアイテムは合わせ方に悩むという女性も多いのではないでしょうか。黒スキニーをつかったワントーンコーデのアクセントとしてピンクを取り入れれば、品のあるピンクコーデを楽しむことができますよ。

爽やかなブルーは夏らしい

出典:#CBK

おしゃれな女性たちが取り入れる「ブルー」のトップスは、この夏トライしたいアイテムですね。カジュアルなロゴスウェットはブラックのスキニーパンツに合わせて、王道コーデに仕上げても素敵。トップスをややオーバーサイズなものをチョイスして、シルエットにメリハリをつけるとおしゃれに仕上がります。

くすみ系カラーにもマッチ

出典:#CBK

淡い色合いのくすみ系カラーを使ったアイテムには、黒スキニーを取り入れることで全体に引き締まった印象をプラスできます。ふんわりとした印象が可愛らしい「くすみブラウン」のカットソー。合わせるボトムスは黒スキニーにして、まとまりのある大人コーデに仕上げましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる