1. トップ
  2. メイク
  3. 【これ、付録です!】マスクの持ち歩きに◎、SNIDEL HOMEのポーチ

【これ、付録です!】マスクの持ち歩きに◎、SNIDEL HOMEのポーチ

  • 2021.5.23
  • 8212 views

「sweet 2021年6月号増刊」(宝島社)から、可愛すぎて付録とは思えない「SNIDEL HOMEの猫刺繍クッションポーチ&マルチポーチのセット」が特別付録に登場した。

このコロナ禍で欠かせないのは、衛生用品に、予備のマスクだ。それらがすっぽり入る花柄の可愛いマルチポーチには、マスクケースの他に、リップやコスメ等が入るメインのポーチ、ティッシュケースも付属の優れものだ。

そして、上品な色合いの猫ちゃんの刺繍が可愛いクッションポーチは、持っているだけでテンションの上がるフカフカぶり。さらに、鍵やアクセサリー、イヤリング、リップなど、おしゃれに欠かせない小物入れにも最適だ。

またクッションポーチはデザインが可愛いので中身が入っていなくともキーホルダー利用としてもおすすめだ。

付録とは思えない高クオリティの付録と一緒に、初夏に向けてお洒落を楽しんじゃおう。

浜辺美波が「sweet」初登場!

ルイ・ヴィトンのフレンド・オブ・ザ・ハウスに就任したローラさんが表紙を飾るのは「sweet 6月号増刊」。5月12日に発売された本号の特集は「JUST BE YOURS SELF 自分らしく生きよう!」である。

特集の詳細は下記の通りである。

PART1
浜辺美波が初登場 自分らしく、心地よく。
PART2
自分らしさの新基準 心が高揚する服を選ぼう!
PART3
ENJOY YOUR STYLE アガる!スタイリングの方程式
PART4
My Cozy Room 私の心地よい暮らし。
PART5
心地よく美しくなるルームウェアブランド SNIDEL HOME と過ごす時間

溢れるばかりの透明感と美貌、そして確かな演技力で、映画にドラマ、雑誌、CMなどで見ない日がない浜辺美波さんが「sweet」に初登場している。浜辺さんが「自分らしく、心地よく」あるために気をつけていることや、普段の生活で意識していること、多忙な毎日での息抜きなど、常に自分らしくあるためのコツを伺った。

なお、増刊号はセブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売である。

元記事で読む
の記事をもっとみる