1. トップ
  2. 恋愛
  3. 実は嫌がってる!?彼がまじか...と思ってしまう【彼女の言動】4つ

実は嫌がってる!?彼がまじか...と思ってしまう【彼女の言動】4つ

  • 2021.5.23
  • 3249 views

「付き合ってもなかなか長続きしない」という人は、普段の言動に原因があるかも。
男性は、彼女の言動に気持ちがサーっと冷めることがあるのだそう。


今回は、百年の恋も冷めてしまう「彼女の言動」を4つ紹介します。

ため息

いつもため息ばかりついていると、気持ちが冷めてしまう男性もいます。
ため息をきくと、ブルーな気持ちになってしまうのだそう。
暗い気持ちになる女性とは、一緒にいたいと思いませんよね。
どうしてもため息が出そうになったら、深呼吸するといいですよ。
マイナスな気持ちも吐き出せて、スッキリできるでしょう。

愚痴ばかり

会うたびに愚痴ばかりの女性にうんざりしてしまう男性は多いです。
少なからずストレス社会で戦っている男性は、彼女に癒しを求める傾向があります。
会うたびに愚痴を聞かされていると疲れてしまい、気持ちが冷めてしまうことも。
彼に聞いてほしい気持ちはわかるのですが、愚痴は女友達に話すのがベター。
彼とは明るい話をするように心がけて、一緒にいると楽しい女性になりましょう。

悪口を言う

百年の恋も一瞬で冷めてしまうのが、悪口をいう女性です。
とくに陰で悪口を言っているのを知ると、一気に信用できなくなってしまうそう。
いいことはひとつもないので、人の悪口はいわないように気をつけてくださいね。

しつこい

しつこい言動に嫌気がさす男性も少なくありません。
ケンカのたびに過去の出来事をもちだしてくる女性にはうんざりするそう。
恋人同士なら相手の欠点が目につくこともあると思いますが、しつこく指摘するのはNG。
過去のことをむしかえさないように気をつけましょう。




彼女の言動にひいてしまっても、表に出さない男性もいます。
そのため、別れを切り出されて初めて気づくなんてことも...。
取り返しがつかなくなる前に、男性がひいてしまう言動がないか、普段の自分を振り返ってみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる