1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別占い・2015年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

12星座別占い・2015年下半期の運勢!あなたの恋愛はどうなる?

  • 2015.6.25
  • 12042 views

恋のチャンスは何月?12星座で恋愛運

いつもはそこまで気にしていない人でも、恋する女子ならついついチェックしてしまう“恋愛運”。雑誌やテレビにネットの無料占い…。そこで、今回は気になる2015年下半期の12星座別運勢を月別の運勢と合わせて紹介します。2015年、あなたの恋の行方はいかに?

牡羊座

上半期に比べてトーンダウン。出会いや発展のチャンスは目減りしそう。情熱のままに突っ走って家族の反対にあったり、お互いの価値観の違いを目の当たりにして迷うことも。何事も冷静に見極めて。新たなロマンスは職場にあり。お互いをよくわかり合える相手と自然発生的に恋が始まる予感。恋のチャンスは8月~9月。しっかり自己アピールを。

牡牛座

恋愛運は絶好調。恋の世界ではあなたがヒロイン。モテモテで本命を選ぶのに迷うほどかも。理想通りの相手と運命的な出会いを果たしたり、「こんな人と?」と思うような地位の高い相手と縁ができる場合も。人と交流するほどチャンスも拡大するので、パーティやイベント、レジャーにはどんどん参加して。特に10月は恋愛運絶好調なので積極的に。

双子座

低調気味。異性との縁や出会いが少なくなり、恋のチャンスは減少。人間関係で悩むことが多くなり、積極的に恋を楽しみたいという気分にならないかも。こんなときは無理せず自分の好きなことをしてリラックス。エステやマッサージに行くなどして自分を労わりつつ磨いて次の恋のチャンスに備えて。新たな縁は家族や親せきからの紹介が有望。

蟹座

全体的に明るい兆し。コミュニケーション運が上昇し、いろいろな人と交流する中からいい相手が出てきそう。SNSやツイッター、婚活サイトなどネットツールを駆使すると効率よく出会いが得られます。セミナーや資格試験の勉強会で出会う場合も。フットワーク軽く動くのがいい縁を引き寄せるコツ。恋愛運良好なのは10月と12月。フェミニンなムードが◎。

獅子座

出会いのチャンスは前半に比べて目減りしそう。新たな縁を探すより、出会った人との関係を温めていくことがいい恋愛につながります。アプローチは地道にコツコツ。情熱的に愛情表現するのでなく、親友からステップアップするイメージで。恋人や好きな相手とはグルメデートや芸術鑑賞で仲が深まりそう。8月~9月はモテ運上昇期なのでシングルは活発な活動を。

乙女座

絶好調。有望な縁が次から次へと舞い込みます。紹介やお見合いも大吉。シングルは周囲に頼んでおくと、素敵な人を紹介してもらえそう。誘いは多いけれど、自分から追う恋のほうが幸せ。待っていないでどんどんアプローチを。特に10月は恋の星・金星と火星がラッキースター木星と乙女座で重なり大発展期。無理目な恋もかなう暗示。チャレンジをぜひ。

天秤座

目に見えない力を感じやすいとき。因縁めいた人と出会ったり、不思議なシンクロニシティを体験することも。ただ、相手の本心がつかみきれず悩む場面もありそう。特に10月は混乱。自分の知らないところで愛されていたり、逆にライバルに先を越されていたり…。状況が見えにくいので決断は待って。11月から恋愛運は急上昇。ハートを開く優しいアプローチが◎。

蠍座

援助運が良好で人に恵まれる時期。友だちからの紹介や知人が誘ってくれたイベントやレジャーでいい相手と出会えそう。お見合いも吉。婚活パーティやネットからの縁も有望。片思い中の相手との進展は共通の友達カップルとのダブルデートで。和気あいあいと楽しむほど可能性が広がります。12月はモテ運良好。セクシー&ゴージャスな装いでパーティへ。

射手座

やや不調。特に10月以降は出会いや恋のチャンスが目減りしそう。日常的な問題や制限が発生し、恋愛どころではないという気持ちになることも。恋はゆっくり進む時期。何事も焦らずが正解。片想い中の人は日常ベースの地道なアプローチを続けて。情熱的に迫るより異性の親友になるほうが結果的に吉。8月~9月は好調期。チャンスをつかむために早め早めに行動を。

山羊座

好調期。情熱的な恋が始まりそう。受け身ではなく、自分からターゲットを決めてアプローチするのがチャンスをつかむコツ。先生や講師、インストラクターなど、“教えてくれる人”との恋が始まる暗示も。また、海外での縁や外国人との恋も浮上。英会話スクールもよい出会いの場に。アプローチは情熱的に、かつ駆け引きをしっかり。10月全般が絶好調期。

水瓶座

新しい出会いを探すより、決めた相手と絆を深めていく好機。好きな相手には腹を割って本音トークを。傷や恐れを見せることでシンパシーが湧き深い仲に。復縁にもチャンスが。忘れられない人がいたら連絡を取ってみては。思いがけず恋が再燃するかも。恋愛運が特にいいのは11月。爽やか&セクシーな装いが異性をドキッとさせます。デートはレアスポットへ。

魚座

パートナー運絶好調。結婚のチャンス。突然のプロポーズや出会ってすぐ婚約など嬉しいことが。長期間片想いをしていたり、中途半端な相手がいる人は、思い切ってターゲット変更を。良縁に恵まれる時期だけに、腐れ縁は断ち切るのが正解。恋愛運がいいのは10月と12月。特に10月は新しい出会いに恵まれるので、シングルの人は積極的に行動を。

あべけいこ

◇プロフィール

ライフアップコーチ

有限会社スタープレス代表。女性誌や書籍、WEB等に幅広いジャンルで執筆を行う傍ら、運気を上げる方法を独自に研究し、さまざまな開運方法を習得。自身の経験とスピリチュアルメソッドを融合させた「ハッピーカウンセリング」を行うほか、運気アップセミナー等を開催するなど幅広く活躍中。

著書に『悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!!』(マーブルトロン)、『自分を好きになる48のメソッド』(鉄人社)がある。MSNドニッチ!コラム『あべけいこの人生開運相談室』が人気。

セッション、セミナー等の情報はあべけいこ公式サイトにて随時公開中。

公式サイト:http://abekeiko.com

ブログ:http://abekeiko.blogspot.jp

http://u-rennai.jp/professors/detail/11/あべけいこ/

あべけいこ プロフィール:

の記事をもっとみる