1. トップ
  2. レシピ
  3. 「女性の皆さん必見です♡」コストコで買える“スーパーフード”は絶対買うべき!

「女性の皆さん必見です♡」コストコで買える“スーパーフード”は絶対買うべき!

  • 2021.5.23
  • 9915 views

おしゃれな食品から健康的な食品まで、なんでも集まるコストコ。今回はそんなコストコで販売されている商品の中から、「スーパーフード」をチェックしていきますよ♡絶対買いの優秀グルメなのでチェックしてみて。

コストコの「オーガニック チアシード」がすごいんです♡

オーガニックチアシード
Instagram

今回ご紹介していくコストコ商品はこれ!「オーガニック チアシード」です。価格は1,498円となっていますよ。パラグアイ原産のオーガニックチアシードで、内容量は1.5㎏とたっぷり入っています!

オーガニックチアシードは栄養たっぷり♡

オーガニックチアシード
Instagram

チアシードには、たんぱく質・α-リノレン酸・食物繊維・カルシウム・セレンなど…かなりたくさんの栄養分が入っているんです!これを食べるだけで便秘対策はもちろん、老化防止や美肌効果など女性に嬉しい効果がたくさんあるんです♡

戻し方もとってもカンタン♡

オーガニックチアシード
Instagram

チアシードの戻し方はとってもカンタン。常温の水をチアシード10グラムに対して100ml入れ、混ぜて冷蔵庫に入れておくだけ!半日放置したら完成です。

おいしい食べ方は?

オーガニックチアシード
Instagram

こんなふうにヨーグルトに入れて食べればお通じ改善効果抜群の一品に♡見た目もとってもおしゃれで気分が上がること間違いありませんよ♪

コストコの「オーガニック チアシード」で健康生活を始めよう♡

オーガニックチアシード
Instagram

コストコの「オーガニックチアシード」は、健康的な生活を送りたい人にピッタリの大容量商品となっています♪気になった人はぜひコストコをチェックしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではコストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる