1. トップ
  2. レシピ
  3. 「おやつにピッタリすぎる♡」業務スーの“極上おやつ”が最強なんです!

「おやつにピッタリすぎる♡」業務スーの“極上おやつ”が最強なんです!

  • 2021.5.23
  • 3161 views

忙しい主婦の味方になってくれる商品が集まる業務スーパー。今回はそんな業務スーパーで販売されている商品の中から、とくに今話題となっているものをチェックしていきますよ♪見たら欲しくなること間違いなしのグルメです…!

業務スーパーのホットケーキが優秀なんです♡

業務スーパーのホットケーキ
Instagram

今回ご紹介していく業務スーパーのグルメは、「国産小麦100%ホットケーキ」です♪価格は税込み213円となっていますよ。このホットケーキ、なんと冷凍コーナーで販売されています。すでに成型されて焼かれているものなので、忙しいときに大活躍してくれるんですよ♪

中身はこんな感じ…!

業務スーパーのホットケーキ
Instagram

表面の焼き色がとってもきれいで大きさも均一になっていますよ♪4枚入ってこのお値段なので、コスパは普通といったところ…!しかし、焼く手間が省けるのでストック食品として役立ってくれそうです♡

1個当たりの直径は約11cm♡

業務スーパーのホットケーキ
Instagram

直径は約11cmと大きすぎず小さすぎないサイズ感なので、お子さんのおやつとしても大活躍してくれそうです。

レンチンだけでいただけます♡

業務スーパーのホットケーキ
Instagram

食べたいときには電子レンジで温めてお好みでソースを追加するだけでOK!あっという間にできたてのパンケーキを楽しむことができますよ♡甘いものが食べたいけど、作るのはめんどくさい…!なんてときにおすすめです。

業務スーパーのホットケーキ、見つけたら即GETして♡

元記事で読む
の記事をもっとみる