1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレを100倍楽しむ。【AMERICAN HOLIC】店員さんの「セットアップ」着こなし術

オシャレを100倍楽しむ。【AMERICAN HOLIC】店員さんの「セットアップ」着こなし術

  • 2021.5.23
  • 1257 views

みなさんは【AMERICAN HOLIC】のアイテムをチェックしましたか?素敵な「セットアップ」がおしゃれと話題になっているようです。今回は【AMERICAN HOLIC】の店員さんのコーディネートを参考に、セットアップを使ったスタイリングを見ていきましょう。

リネン素材でラフに

出典:WEAR

夏らしさを感じさせてくれるリネン素材を取り入れたセットアップコーデが素敵です。ジャケットのセットアップというとかっちりした印象もありますが、リネン素材のものなら程よくラフでリラクシーなムードが漂います。存在感のあるアクセントを1点オンすれば、垢抜けた都会的な雰囲気のコーディネートが完成。

オフホワイトなら女性らしく

出典:WEAR

ホワイト系のセットアップコーデは、柔らかく繊細な印象を作ってくれます。ほどよく女性らしさを演出したいときには、オフホワイトやベージュ系のセットアップを取り入れてみるとよいでしょう。インナーにはくすみブラウンのアイテムを合わせることで、ぼやっとしすぎず引き締まった印象に仕上がります。

ブラウスもセットアップでおしゃれに着こなして

出典:WEAR

夏に大活躍のブラウスも、セットアップ風に着こなすことができます。ワイドパンツとVネックのブラウスを合わせたコーディネートは、涼し気でゆったりとした印象に仕上がりますね。合わせる小物をブラックにすることで、程よく引き締まった印象のあるコーディネートに仕上がります。

ブルゾンなら垢抜けた雰囲気に

出典:WEAR

今季人気を集めている、ブルゾンを使ったセットアップコーデも素敵です。ホワイトのブルゾンとストレートパンツの組み合わせは、カジュアルさがありつつほどよい女性らしさも感じられるスタイリング。存在感のあるスニーカーに合わせて垢抜けコーデを作りましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtommy様、アヤ.様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる