1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人だって【WEGO】が好き! 手頃にトレンドGETしましょ♡

大人だって【WEGO】が好き! 手頃にトレンドGETしましょ♡

  • 2021.5.23
  • 3129 views

カジュアルなアイテムがプチプラで揃う【WEGO(ウィゴー)】。若者のブランドのイメージがあり、着るのをためらっていませんか? 実はWEGOには、大人でもコーデに取り入れたくなるアイテムが揃っています。そこで今回は、WEGOのアイテムを使った大人女子のコーデを4つ紹介します。プチプラでトレンドをゲットできるアイテムを早速見ていきましょう。

アクセサリーまでプチプラで揃う

腕につけたバングルがWEGOのアイテムです。コーデのアクセントになる大振りのバングルも、プチプラで揃いますよ。肌の露出が増える夏場、存在感のあるバングルは大活躍。トレンドのバンドカラーのシャツワンピに、レースのパンツを重ねたおしゃれなコーデに、WEGOのアクセサリーが華を添えています。

定番のオーバーオールをプチプラで

こちらのオーバーオールはWEGOのアイテム。シンプルで定番なオーバーオールも、プチプラで手に入るのが嬉しいですね。プチプラなので、初めてオーバーオールに挑戦したい方にもおすすめですよ。カジュアルになりがちですが、トレンチコートと合わせると大人っぽく着こなせます。大人女子も取り入れて、参考にしてみたいコーデですね。

ロゴスウェットを大人カジュアルに

こちらのロゴの入ったスウェットはWEGOのアイテム。デニムと合わせて思いっきりラフなコーデに振り切るのがコツ。スウェットのロゴを、さりげなくスニーカーと色合わせしているところがおしゃれ上級テク。仕上げにキャップをかぶって、メンズライクな王道カジュアルのお手本コーデの完成です。

着こなしの幅が広がる2wayバッグ

コロンとした丸いフォルムに、くしゅっとしたデザインがおしゃれなバッグがWEGOのもの。ショルダーとハンドル、2つの持ち手がついていて2wayで使える優秀アイテムなんです。こちらのコーデでは、ショルダー用のロングストラップをあえて手に持って動きのあるスタイリングに。真っ白のシャツワンピに、ベストやシューズなどの小物をベージュでまとめた淡色コーデがナチュラルでおしゃれですね。

今回は、WEGOのアイテムを取り入れた大人女子のコーデを4つ紹介しました。カジュアルなコーデにぴったりなアイテムが揃いますよ。まずは小物から取り入れてみてはいかがでしょうか。是非参考にしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。
writer : niho

元記事で読む
の記事をもっとみる