1. トップ
  2. ファッション
  3. え?見つからない?買えたら超ラッキー【しまむら】人気インフルエンサーコラボ

え?見つからない?買えたら超ラッキー【しまむら】人気インフルエンサーコラボ

  • 2021.5.23
  • 5242 views

プチプラでお洒落なアイテムがゲットできる【しまむら】。その中でも、人気インフルエンサーとコラボしたアイテムが大人気になっているのを知っていましたか。今回は、買えたら超ラッキーなインフルエンサーとしまむらがコラボしたアイテムを使ったコーデを4つ紹介します。売り切れ必須のアイテムを見ていきましょう。

幾何学模様のパンツが可愛い

こちらのコーデは全部しまむらのアイテム。トップスの黒いブラウスとパンツはインフルエンサーのてらさんとのコラボアイテムです。透け感のあるシアー素材が今年っぽいですね。パンツは幾何学模様で、個性が光ります。バッグは、しまむらとインフルエンサーのあやさんとのコラボアイテムです。プチプラに見えないデザイン性が魅力的ですね。

チェックスカートもハイウエストでスタイルよく

こちらのチェックのスカートはしまむらのアイテム。人気インフルエンサーのてらさんとコラボしたブランドの【terawear emu(テラウェアーエミュ)】のアイテムです。ハイウエストなデザインで、スタイルがよく見えますよ。色合いもレトロ感があって素敵ですね。他のアイテムを黒で統一するのが高見えのポイントです。プチプラに見えず、きれいめに着こなせますよ。

ゆったりしたスタイルが素敵

こちらのコーデのアイテムは全て、しまむらと人気インフルエンサーのプチプラのあやさんがコラボしたブランド、【dearful(ディアフル)】のアイテムです。ロングのシャツワンピにパンツを合わせた脱力系のコーデが今っぽいですね。シャツワンピにニットを合わせるのがコーデのポイントです。シューズはシンプルなデザインで、脱力系のコーデにぴったりですね。

キャミワンピはとにかく今年っぽい

こちらのキャミワンピースは、しまむらとてらさんがコラボしたブランドのterawear emuのアイテムです。キャミワンピは今年のトレンドですが、しまむらならプチプラでゲットできます。裾に向かって広がったゆとりのあるデザインが可愛らしくておすすめですよ。

今回は、しまむらと人気インフルエンサーがコラボしたアイテムを使ったコーデを4つ紹介しました。どのアイテムも今年っぽくて、人気の理由に納得です。是非、参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@yy.kh.yy様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:niho

元記事で読む
の記事をもっとみる