1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっぱ大好き!彼女が「彼氏に惚れ直す」4つ【vol.1】

やっぱ大好き!彼女が「彼氏に惚れ直す」4つ【vol.1】

  • 2021.5.22
  • 631 views

長く付き合っていると、付き合い始めのころのような「大好き」の継続が難しいですよね。 そんなときには、あなたの行動で彼女に惚れ直してもらえばよいのです。 彼女に「大好き」の気持ちを再燃させましょう……あの頃のように♡

(1)手料理で彼女のハートを鷲掴み

「俺の部屋で晩飯食べない?」と彼女を誘い、一緒に晩ごはんを食べる約束をするのです。 そして、彼女が部屋に来るまでに料理を完成させ、彼女が来たら食卓に並べます。 彼女は、まさかあなたが料理を作って待ってくれているなんて思いもしていないはず。 きっと彼女は大感激してくれますよ。 手料理で彼女のハートを鷲づかみしちゃいましょう。

(2)筋トレで体をしぼる

彼女に惚れ直してもらうために、男らしさを高めてみてはいかがでしょうか。 筋トレで体をしぼり、筋肉量を増やすのです。 きっと彼女はあなたのたくましい体つきに、ドキドキがおさまらなくなります。 体をしぼるという目的のために、ストイックに筋トレに励むあなたはステキですよ。

(3)ときには「愛している!」と言葉で伝えて

長く付き合っていると陥りがちなのが、愛情表現が減ってしまうこと。 ずっと一緒にいるのだから、言わなくても分かっているだろうと考えてしまうのですね。 女性というのは、言葉でも愛情表現をしてほしいものと覚えておいてください。 たとえ付き合いが長くなっても、「愛しているよ!」と言ってほしいのです。 恥ずかしくても「好き」の気持ちを言葉にして伝えましょうね。

(4)2人の特別な日にはサプライズを

付き合いが長くなっても、2人の特別な日にはサプライズをしてあげてください。 あなたがいつまでも女性のことを大事に考えていることの証明になります。 その際、少し特別なディナーに連れて行き、プレゼントを用意しておきましょう。 「これからもよろしくね!大好きだよ♡」と言葉を添えて渡すのです。 きっと彼女は目をウルウルさせながら喜んでくれますよ。 最近、彼女との付き合いがマンネリ化してきた気がする……。 そう感じるなら、紹介してきたことを実践して彼女の心に刺激を与えましょう。 「やっぱり大好き!」と、彼女の気持ちを再燃させるのです。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる