1. トップ
  2. 恋愛
  3. キュンしちゃうやん!男性が翻弄される「あざといLINE」って?

キュンしちゃうやん!男性が翻弄される「あざといLINE」って?

  • 2021.5.22
  • 4954 views

気になる男性に振り向いてもらうために、LINEの文章1つで工夫する女性が多いです。 男性をその気にさせるLINEとは、一体どんなLINEなのでしょうか。 今回は、男性が翻弄されるあざといLINEを4つご紹介します!

(1)「〇〇くん優しい」

男性は、女性の「優しい」というワードに弱いです。 女性から慕われていると感じると、言われた相手のことを意識しだします。 そのため、事あるごとに「〇〇くん優しい」と送れば、相手もドキドキするでしょう。

(2)「〇〇くんとのLINE楽しい」

男女関係なく、相手が自分とのLINEを楽しんでもらえると嬉しいです。 そのため、「〇〇くんのLINE楽しい」と文章にして伝えてあげれば、相手も喜びます。 気になる異性とLINEできて楽しくないわけはありませんが、きちんと言葉にすることでより関係性が深まりますよ。

(3)「最近〇〇くんと1番LINEしてる」

仲良くなったり話題が盛り上がったりすると、自然とLINEする頻度が高くなるもの。 そのため、「最近〇〇くんと1番LINEしてる」と伝えてあげれば、男性は「そんなに俺とのLINEが楽しいのかな」と喜びます。 自分との距離感が近いことをアピールできれば、今後もいい展開が期待できるでしょう。

(4)「もう直接会っちゃおうよ!」

いつでもどこでもやり取りができるLINEは、たしかに便利なコミュニケーションツールですが、直接会って話したいですよね。 頻繁にLINEのやり取りをする男性には、「もう直接会っちゃおうよ!」とデートの約束を取りつけます。 距離的に難しい人は、LINE電話に誘うと、文字だけのやり取りとはまた違った楽しさが味わえるでしょう。 男性が翻弄されるあざといLINEは、回りくどい言い方をせずストレートに褒めているのが特徴です。 なるべく細かい部分に注目して褒めると、「鋭い子だな」と好印象が与えられます。 気になる異性との関係を進展させたい女性は、ぜひあざといLINEをやってみてください! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる