1. トップ
  2. ファッション
  3. 韓国アイドルが着てそうでかわいい♡韓流っぽコーデ探してみた!

韓国アイドルが着てそうでかわいい♡韓流っぽコーデ探してみた!

  • 2021.5.23
  • 4400 views

女の子の憧れの的の韓国アイドル。その可愛い服装は、一度は真似してみたくなりますよね。今回は、韓国アイドルが着てそうな韓流っぽコーデを4つ紹介します。着るだけで可愛くなれるスタイリングをチェックしてみましょう。

ショートパンツが新鮮に決まる

ショートパンツのシルエットは日本では新鮮ですが、セットアップにすることで韓国アイドルみたいな着こなしが叶います。全身を白っぽいカラーで統一しているのもおしゃれですね。淡いカラーのセットアップが、明るい太陽のような印象になります。韓国のアイドルのPVに出てきそうな可愛らしいコーデですね。

クロシェ編みセットアップが個性的

クロシェ編みのセットアップが個性的で、韓国のおしゃれなアイドルのような雰囲気に。ところどころデザイン違いになっている編み目がとってもおしゃれです。オールインワンではないので、トップスとボトムスを別々に着ることもできる万能アイテム。個性的なデザインを自信を持って着るのが韓国っぽく着こなすポイントですよ。

Iラインを強調した韓流コーデ

ハイウエストのスキニーデニムにトップスをインした、脚長効果抜群の韓国っぽコーデ。トップスはシンプルなシルエットながらも、アシンメトリーなネックラインが女性らしく決まります。カジュアルコーデをきれいめに仕上げるコツは、アクセサリー感覚のミニバッグやシルバーが光るシューズ選び。Iラインを強調したスタイルの完成です。

シンプルコーデもアイドルっぽく決まる

白のカットソーにデニムスカートというシンプルコーデも、着丈のバランスで韓国風に。スクエアネックや台形ミニなどの学生風チョイスが、アイドルの私服のようなスタイリングを叶えます。タッセル付きのシューズに同色のソックス、リュックタイプのバッグを黒でまとめて、幼く見えないように仕上げているのもポイントです。

今回は、韓国アイドルが着てそうな韓流っぽコーデを4つ紹介しました。スカートの丈や色の合わせ方で韓国風の可愛いスタイリングに挑戦できます。理想の韓国のアイドルみたいなファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。是非参考にして取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※商品情報・画像は#CBK、DHOLIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer : niho

元記事で読む
の記事をもっとみる