1. トップ
  2. おでかけ
  3. TDRの象徴としてゲストを見守ってきたシンデレラ城が初写真集を発売!夢と魔法の世界に浸ろう

TDRの象徴としてゲストを見守ってきたシンデレラ城が初写真集を発売!夢と魔法の世界に浸ろう

  • 2015.6.25
  • 1005 views


東京ディズニーリゾートで30年以上、パークの象徴としてゲストを見守ってきたシンデレラ城に、初めての写真集「東京ディズニーリゾート シンデレラ城 夢と魔法の100」が講談社より6月23日に発売された。

パークのカメラマンたちが切り撮った100点の写真は、シンデレラ城が好きな方はもちろん、パークに思い出のある方、これまでの歴史を振り返ってみたい方にもオススメの必見の一冊だ。

「東京ディズニーリゾート シンデレラ城 夢と魔法の100」には、ミッキー、ミニーを代表とするキャラクターたちと盛り上がったイベントの時や、まばゆい日差しに輝き、夜のライトアップに照らされた美しい姿などがおさめられている。

巻頭には大人気のナイトプログラム「ワンス・アポン・ア・タイム」で見せる感動シーンが一挙掲載され、シンデレラ城の四季、周年イベント、カウントダウンパーティ、花火、パレード、昼と夜、歴史など、見ているだけでも夢と魔法の世界に浸れる構成だ。

最後に掲載カットの撮影年月などのデータがあるので、あの日あの時の思い出に涙する人もいるのでは。

見ごたえたっぷりの「東京ディズニーリゾート シンデレラ城 夢と魔法の100」写真集で、シンデレラ城の美しさに改めて感動してみよう!

の記事をもっとみる