1. トップ
  2. ファッション
  3. あの子、可愛くない…?!思わず声かけたくなる究極の「モテコーデ」集♡

あの子、可愛くない…?!思わず声かけたくなる究極の「モテコーデ」集♡

  • 2021.5.22
  • 3907 views

陽気に誘われて外に出かけたくなる季節ですね。今回は、街ですれ違ったら思わず声をかけたくなる、そんな究極の「モテコーデ」を集めてみました♡ 思わず「あの子、可愛くない…?!」と呟いてしまいそうなお気に入りコーディネートで、早速街に出かけましょう。

最強フラワープリント

出典:#CBK

モテコーデといえばフラワープリントは外せません! 男性は身に着けないので特別感があり、着ているだけで女の子らしさが際立ちます。特にロングのワンピースで取り入れるのがおすすめですよ。

大胆に着こなして

出典:#CBK

大胆でカラフルなフラワープリントのロングフレアスカートを、ブラックのフリルトップスと合わせました。足元はヒールのサンダルを合わせてトップスをインすることでスタイルアップが叶います。一見難しそうな多色使いのスカートも、合わせるアイテムの色味を抑えると全体のまとまりが出て大人っぽく仕上がります。お出かけ先で注目を集めそうですね♡

計算されたキュートさ

出典:#CBK

注目を集めたいし可愛く見せたいけれどもやり過ぎ感は出したくない。そんなお悩みを解決したいならこのコーディネートがお手本に。色はベーシックなベージュでシルエットもストンとしたシンプルなワンピースですが、肩のパフスリーブがとってもキュート♪ゴールドチェーンのバッグとバレエシューズはブラックで統一して、キュートなパフスリーブに視線を集める計算されたコーディネートの完成です。

ニュアンスカラーと素材で魅せる

出典:#CBK

こちらのコーディネートはくすみブルーとグレーのグラデーションを使ったニュアンスカラーが決め手です。素材も秀逸でトップスはレースのカットソー、ボトムスはシフォンのロングスカート♡落ち着いたカラーで大人っぽさを出しつつ、シアー素材で女っぽさもプラス。街ですれ違ったら思わず振り向いちゃいますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる