1. トップ
  2. ファッション
  3. 絶妙なチラ見せにドキッ♡「アシンメトリートップス」の魅力

絶妙なチラ見せにドキッ♡「アシンメトリートップス」の魅力

  • 2021.5.22
  • 999 views

左右非対称なデザインが個性的な「アシンメトリートップス」。肌がチラッと見えるのが素敵です。今回は、そんなアシンメトリーなデザインのトップスを取り入れたコーデを4つ紹介します。おしゃれな着こなしをチェックしていきましょう。

くすみカラーで上品に

ベージュのアシンメトリーのトップスには、グレーのプリーツスカートを合わせるのが素敵です。くすんだカラーの組み合わせが上品な雰囲気の装いになります。アシンメトリーのトップスはベージュを選ぶことで大人の色気が増しますね。トップスで肌をチラ見せしている分、ボトムスはロングにするのがエレガントに着こなすポイントです。

華やかなレースと好相性

女性らしい総レースのスカートに、アシンメトリーのトップスを合わせるのがおすすめです。チラッと肌が見えるトップスが、レースのゴージャスさによく合います。一気にセレブな雰囲気になりますよ。カラーも淡いグレートーンでコーデを作ることで、プリンセスのような可憐な装いになりますね。

プリーツパンツで大人っぽく

プリーツパンツを合わせた、スポーティな雰囲気のコーデもおすすめです。黒のアシンメトリーのトップスに白いパンツを合わせ、メリハリを効かせるのがおしゃれ見えするポイント。さっと羽織ったロングコートも、肌の露出を絶妙にコントロールしてくれます。マルシェバッグを片手に、ちょっと外出するときにぴったりのコーディネートですね。

セットアップで個性的に

ドット柄が可愛いトップスとパンツはセットアップになっています。アシンメトリーで、片方の肩だけ肌が見えるデザインがアクセントになっていて素敵ですね。華奢なヒールのサンダルを合わせて、とことん縦長のラインを意識したコーデに◎ 個性的なアシンメトリーのトップスも、セットアップから取り入れてみてはいかがでしょうか。悩まなくても、上級者のおしゃれが狙えますよ。

今回は、アシンメトリーのトップスを取り入れたコーデを4つ紹介しました。チラッと見える肌が大人の魅力を増します。毎日のコーデに使用するとワンランク上のおしゃれが楽しめますよ。是非参考にしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了などの商品が含まれている可能性がありますのでご了承ください。
writer : niho

元記事で読む