1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】生まれた日で運命を占う…あなたの「最愛の相手」はどんな人?

【後編】生まれた日で運命を占う…あなたの「最愛の相手」はどんな人?

  • 2021.5.22
  • 9478 views

将来、自分がどんな人とお付き合い・生涯を共にしていきたいかのイメージははっきりしていますか?

はっきりとしていなくても大丈夫。

生まれた日を構成する数字が持つ、こじれた運命を解きほぐすパワーを借りてみましょう。

あなたの「最愛の相手」を、生まれた日から導き出します。

前編に引き続き、今回は後編です。

6日、15日、24日生まれ

……ちょっとだらしない人

すこし世話やきな性質の、この生まれ日の女性。

ダメな男性を見ると、つい世話をやいてしまうところがありませんか?

仕事はできるしマジメだけど、生活がちょっとだらしないような男性を、最愛の相手として選びます。

お世話することに幸せを感じるでしょう。

7日、16日、25日生まれ

……暗い裏側がある人

頭がキレて聡明なところがある、この生まれ日の女性は、男性の表と裏を読みとるスキルに長けています。

いつもは見せない暗い裏側がある男性に惹かれ、彼が最愛の相手となります。

自分が彼の力になりたい、しかも陰ながらに支えたいと思うでしょう。

8日、17日、26日生まれ

……ワイルドで強引な人

この生まれ日の女性は、アクティブなキャリアウーマンの素質があります。

大胆で怖いものなしの印象をもたれがちですが、じつは純愛にあこがれる乙女心が心の奥底にあるのです。

ワイルドな男性にメロメロになりがちで、振りまわされたい欲望もありそう。

そんなすこし強引な彼が、最愛の相手となるでしょう。

9日、18日、27日生まれ

……平和主義な人

とにかく平和主義な傾向をもつのが、この生まれ日の女性。

トラブルに対して、苦手意識がありませんか?

ケンカにならず、ながい時間会話をしなくても気をつかうことのない、そんな男性を愛するでしょう。

こんな時間を積みかさねることができたら、その男性は最愛の相手となるでしょう。

「最愛の相手」を探してみて

あなたの「最愛の相手」はどんなタイプの男性だったでしょうか。

近いタイプの男性は、じつは近くにいるかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる