1. トップ
  2. ファッション
  3. お化粧したままでも気にならない ナノユニバースの名作カットソー服に期待

お化粧したままでも気にならない ナノユニバースの名作カットソー服に期待

  • 2021.5.22
  • 772 views

お気に入りの服なのに、脱ぐときにいつもお化粧の汚れがついてしまう・・・
お化粧がつかないように襟元を伸ばして気づけばヨレヨレ・・・そ
んな経験ありませんか?
このお悩みに応えるカットソーウェアを、ナノユニバースが作りました。

特殊加工で化粧汚れが付きにくく、伸びヨレしない襟元を実現

首回りの化粧汚れ悩みに特化したカットソーシリーズ、その名も「BEAUTY COUTURE(ビューティークチュール)」。

ビューティークチュールは、化粧汚れに特化した特殊加工をしたカットソー。このテクノロジーで、化粧汚れが付きにくく、さらに汚れがついてしまっても(特にパウダーファンデーション)、落ちやすい服になっています。
さらに首元は、伸びヨレしない特殊な襟元
です。ストレッチ性がとても高い糸を編み込んだ特殊な生地なので、ぐーっと伸ばしても、元の形状にしっかり戻る性能の高い襟の作りです。
ボディ部分は、体を美しく見せる立体パターンで着るだけで美シルエットの作りにもなっています。

これからの季節、1枚で着ることが増えるカットソートップス。だからこそ、メイク汚れがついていたら残念。そんな心配を軽減してくれるトップスは編集部注目の新作です。ロングスリーブのラウンドネック/半袖ラウンドネック/ノースリーブなど全5型。¥5,500~¥6,600。

元記事で読む
の記事をもっとみる