1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏コーデを格上げする高コスパ付録!斜めがけもできる「かごバッグ&巾着」付きムック

夏コーデを格上げする高コスパ付録!斜めがけもできる「かごバッグ&巾着」付きムック

  • 2021.5.22
  • 5197 views

モデルや女優として活躍し、多くの女性から支持されている高山都さん監修のムック本が発売されています。気になるスペシャルアイテムは大人の女性にぴったりなフレンチシックなかごバッグと巾着のセット。コスパ最高な付録の魅力をmichill編集部がご紹介します。

発売情報

『コスパ最高! 毎日のコーデが素敵に決まる大人のおしゃれかごバッグBOOK by 高山都』(宝島社)

発売日:2021年5月7日

特別定価:2,640円(税込)

特別付録:かごバッグ&チェック柄巾着

サイズ(約)

【かごバッグ】幅280×高さ230×底マチ95mm[最大]

【巾着】幅290×高さ200×底マチ90mm[最大]

※かごバッグと巾着以外は商品に含まれません

※巾着は総柄のため、柄の位置は写真と異なります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

発信するライフスタイルやファッションが同世代の女性から絶大な支持を得ている、モデル・女優の高山都さんが監修したムック本『コスパ最高! 毎日のコーデが素敵に決まる大人のおしゃれかごバッグBOOK by 高山都』。

気になる付録は、高山さんのセンスとアイディアがたっぷりつまったバッグと巾着のセットです。

大人の女性にぴったり♡フレンチシックなかごバッグ&チェック柄巾着

黒地のエコレザー調素材とかご風素材がドッキングしたバッグは、大人フレンチな雰囲気。

バッグ下部は夏にぴったりなかご風素材で、黒のバッグを重たく見せません。服装が軽やかになるこれからの季節にぴったりです。

バッグには取り外しができるストラップつき。甘さ控えめなシルバーの金具が洗練された印象をより高めます。

ストラップで斜めがけしたり、クラッチ持ちや腕がけしたり…。マルチWAYバッグはその日の服装や気分で持ち方を変えられるから、コーデの幅を広げられそうです♡

バッグのフロントにはさりげなく高山さんのお気に入りナンバー「38」が入っています。

実際にバッグの中に荷物を入れてみました。中には長財布とスマホ、ポーチ、急な雨にも対応できる折りたたみ傘が入っています。

コンパクトながらおでかけに必要な最低限の荷物が入れられて便利♡

シンプルかつこなれ感を演出するバッグは、Tシャツ×デニムのカジュアルスタイルにも、フレンチスリーブトップス×ロングスカートのフェミニンスタイルにもよく合います。

服装を選ばないバッグはヘビロテ確実です♪

モノトーン×ブロックチェック柄の巾着は、シンプルなバッグの中に入れるとアクセントになります。

フレンチシックなデザインで単体使いするのもおすすめです。

巾着にもさりげなく「38」が書かれたタグがついています。細かな部分にも高山さんのこだわりが感じられますね。

今回はムック本『コスパ最高! 毎日のコーデが素敵に決まる大人のおしゃれかごバッグBOOK by 高山都』の付録を紹介しました。

かご風素材をドッキングしたレザー調の黒いバッグは夏のコーデに合わせやすそう。大人かわいいブロックチェック柄の巾着もセットでお買い得♡気になった方はぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる