1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウブな反応がたまらない!男性がキュンとする女性の【かわいい恥じらい】

ウブな反応がたまらない!男性がキュンとする女性の【かわいい恥じらい】

  • 2021.5.22
  • 1533 views

男性は女性が恥ずかしがっている姿に対して、強いときめきを感じることが多いようです。
どのような女性の「恥じらう姿」が男性の心を掴むのかが気になりますね。
今回は、男性がキュンとする女性の【かわいい恥じらい】をご紹介していきます。

告白されたときに喜びつつリアクションに困っている

告白する場面は男性も緊張していますが、女性の方もドキドキしていることが多いでしょう。
男性から好意を伝えられたとき、思わず顔を赤らめて恥ずかしそうにしている女性の姿からは、愛おしさが感じられます。
女性も「わたしも好き」と頑張って伝えてくれたら、男性は嬉しくて鼓動が高鳴ること間違いありません。

キスをした後に目を逸らしてしまう

キスの直後に、恥ずかしくて目を合わせられないなんて女性も多いのでは?
キスが終わったあと明らかに恥ずかしそうにしている姿には、思わず男性もグッとくるようです。
男性慣れしていない、ウブな姿が心をくすぐるのかもしれませんね。

イメチェンをしたときに恥ずかしそうにしている

ヘアスタイルを変えたり新しい服を着てみたり、ちょっとしたイメチェンをする機会もあるでしょう。
いつもとは違った雰囲気で男性の前に現れたとき、どう思われるのかドキドキして恥ずかしがっている女性の姿にキュンとくる男性も多いようです。
男性に「可愛いね!」とほめられたら、ちょっと照れた表情を浮かべればいっそう可愛い印象に。

普段はクールな女性が恥ずかしそうに愛情表現してくれる

いつもはあまり愛情表現をしない、クールなタイプの女性の恥じらいにドキドキする男性もいます。
愛情表現を積極的にしない女性が恥ずかしそうに「好きだよ」と伝える姿には、男性も胸をうたれてしまうのかも。
ツンデレのギャップをうまく利用するのもアリですね!


男性がキュンとする女性の【かわいい恥じらい】をテーマにご紹介しました。
普段から恥じらいを意識して行動することで、男性の心をくすぐることができるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる