1. トップ
  2. 5月22日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月22日 (土) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.22
  • 2339 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月22日 (土)

★牡羊座さんへ
共感を得ようとするとあなたの本質とズレてきます。自分の志に自信を持って進んでください。

★牡牛座さんへ
師匠を探さなくても学ぶことはできます。資格も必要ないでしょう。独自の研究と体感。

★双子座さんへ
日常に簡単な瞑想を取り入れると閃きがやってきます。目を閉じて、1分でも静寂を。

★蟹座さんへ
変化するにはパワーが必要ですが、そろそろ次のステージに向かう時です。

★獅子座さんへ
「苦手」だと思っていたこと、今はそうでもないかも!試してみましょう☆

★乙女座さんへ
時間がかかる勉強、躊躇せず始めてみてください。学ぶこと自体がライフワークです☆

★天秤座さんへ
準備を万全にする、というのはあまり効果的ではないかも。ある程度でスタートを切って、後はやりながらで◎

★蠍座さんへ
自分のルーツを辿っていくと何か発見がありそうです。子供のころの写真を見返すのも、吉◎

★射手座さんへ
あなたに失礼なことをしてくる人を説得しようとせず、少し離れてみましょう。大げさにぶつからないこと。

★山羊座さんへ
宿題は山ほどありますが、今日できることは限られています。まずは目の前にあることを。

★水瓶座さんへ
自分の可能性を制限しないようにしましょう。あなたの才能は一つだけではありません!

★魚座さんへ
これまでの流れを変えたいなら、突飛なことをしてみて!いつもと違う行動を☆

元記事で読む
の記事をもっとみる