1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたにメロメロ♡」【12星座別】年上にモテまくる星座ランキング(前編)

「あなたにメロメロ♡」【12星座別】年上にモテまくる星座ランキング(前編)

  • 2021.5.22
  • 3619 views

男性のパワーの源となり、そのかわいさで男性を夢中にさせる年下女性。今回は年上にモテまくる年下女性の星座をご紹介します。年上男性にモテモテの星座が続々登場しますよ♡

6位:おうし座

控えめで穏やかな性格のおうし座女性は、真剣に付き合いたいと考えている男性からの好感度が高い星座です。結婚を見据えた真剣交際を望む年上男性からも、「この子ならいい奥さんになってくれそう」とアプローチされやすいので年上男性にモテると言えます。好きになった人には一途になるおうし座女性が年上男性のアプローチを受け入れると、そのままゴールイン!そんな急展開も期待できます。

5位:かに座

穏やかで包容力のあるかに座の女性。母性に溢れていて年齢関係なく甘えられる存在なので、年上男性からも大人気!家庭的で面倒見がいい性格なので、職場の上司や友人に紹介しても太鼓判を押され、結婚したくなるほど本気で好きになっていきます。

4位:てんびん座

恋愛・仕事・プライベートのバランスに優れたてんびん座女性は、安定した付き合いができるので年上男性からの好感度が高いです。とくに結婚を前提とした交際をしたい年上男性にとって、てんびん座女性が持つ聡明さや落ち着いた雰囲気はとても魅力的に映ります。将来を見据えた真剣な付き合いができることから、てんびん座は年上男性にモテる星座です。

3位:やぎ座

やぎ座女性は、占星術的に年上男性との縁が深い星座です。その上頑張り屋で努力家の人が多く好感を持たれやすいので、年上男性にモテる星座と言えます。なんでも一生懸命頑張る姿に、「俺が守ってあげたい」「助けてあげたい」と庇護欲が刺激され、男性の方からアプローチされることも多いです。

2位:おとめ座

上品で清楚なおとめ座女性は、年上に人気が高いモテる星座です。上品なだけでなく芯が強く自分に厳しい性格に、神秘的な魅力を感じる男性が多いようです。手が届かない存在のように思えるのに、「なんとか振り向いて欲しい」「自分だけのものにしたい」と狩猟本能が掻き立てられ、年上男性から猛アプローチされることも少なくありません。

1位:うお座

恋愛体質でロマンチストなうお座の女性は、年上男性からかなりモテます。本能的に女を武器にすることができるうお座女性は、何気ない仕草や言動で年上男性をメロメロにします。甘え上手で男心を鷲掴みにするので、年上男性はうお座女性の魅力から逃れることができません。

年上男性にモテる星座No.1はうお座♡

年上男性にモテモテの星座を紹介しましたが、あなたは何位でしたか?今回の記事を参考に、包容力のある大人の男性の心を掴んで素敵な恋愛を楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる