1. トップ
  2. ファッション
  3. OFFの日何着てる?【しまむら】楽ちんスタイルで休日もおしゃれに

OFFの日何着てる?【しまむら】楽ちんスタイルで休日もおしゃれに

  • 2021.5.22
  • 6019 views

休日はタイトな服や、かっちりとしたスーツから解放されて、なるべくリラックスして過ごしたいですよね。でもおしゃれも楽しみたいし…。今回はそんな悩める方のために、楽ちんなのにおしゃれなオフの日コーデをご紹介します。みんな大好き【しまむら】のアイテムを使ったコーデなので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

上下しまむらで作る楽ちんコーデ

こちらのコーデは、上下ともにしまむらのアイテムを使っています。締め付け感がなく楽なふんわりプリーツスカートも、レオパード柄だからおしゃれさも◎ ブラウスやTシャツを合わせてもかわいいですが、リラックスコーデならスウェットがおすすめ。小物やシューズをキレイめのブラックアイテムにすると、大人かわいいコーデに。

ティアード✕プリーツで即旬コーデ

こちらも上下しまむらでコーディネート。ペイズリー柄のイージーパンツは、締め付け感のないゆるっとしたシルエット。トップスに今トレンドのティアードブラウスを合わせれば、休日のコーデがランクアップ♪ ブラウスはお尻までカバーしてくれるので、気になるところをオシャレに隠してくれますよ。

1枚で楽ちん!夏先取りコーデ

日中は暑い日が増えてきましたね。そんな時に活躍してくれるのが、こちらのしまむらのロング白Tシャツです。スリットや前後差がある丈が魅力です。おすすめはジーンズと合わせたシンプルなコーデ。休日だからこそ背伸びせず、シンプルかつおしゃれなコーデを極めましょう。これからの季節にもぴったりのアイテムです。

オーバーサイズが可愛いチェックシャツ

休日は楽ちんコーデにしたいけど、手抜きに見えるのはイヤ・・・。そんな時におすすめなのが、こちらのチェックシャツ。ゆったりとしたシルエットが今っぽいです。Tシャツ✕黒スキニーのシンプルなコーデに1枚羽織るだけで、おしゃれさんに変身させてくれます。

今回は、休日に大活躍してくれるしまむらのアイテムをご紹介しました。1枚あると困ったときに助かるアイテムばかりでしたね。オフの日はリラックス。楽におしゃれを楽しみましょう♡

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:manoka

元記事で読む
の記事をもっとみる