1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型×12星座のグループでの立ち位置<前編>

O型×12星座のグループでの立ち位置<前編>

  • 2021.5.21
  • 2786 views

明るく情熱的なO型女性の交友関係、気になりますよね。 本記事では、O型×12星座のグループでの立ち位置<前編>をご紹介しています。

O型×おひつじ座

O型×おひつじ座のグループでの立ち位置は、グループを引っ張る中心人物です。 おひつじ座もO型も、生まれながらのリーダー体質で人をまとめる求心力があります。 自然とグループの中でリーダー的な役割を果たすようになっていくでしょう。

O型×おうし座

O型×おうし座のグループでの立ち位置は、管理人的存在です。 几帳面なおうし座の性格にO型の情報収集能力が加わっているため、 常にグループ内の最新情報を把握しているでしょう。 そしてグループがうまく機能するように立ち回ります。

O型×ふたご座

O型×ふたご座のグループでの立ち位置は、仲介者です。 コミュニケーション能力が高いふたご座の性格にO型の交渉力が加わっているため、自然と周りに人が集まってきます。 そして知らず知らずのうちに人と人をつなぐ役割を担っているのです。

O型×かに座

O型×かに座のグループでの立ち位置は、入会受付担当。 面倒見がよく優しいかに座の性格にO型のリーダー気質が加わっているため、人の気持ちを察する能力に長けているのです。 グループに入りたがっている人にいち早く気づき、仲間に入れてあげています。

O型×しし座

O型×しし座のグループでの立ち位置は、リーダー格のまとめ役。 決断力があるしし座の性格にO型のもって生まれたリーダー気質が加わっているため、グループの中心メンバーからの信頼も厚いです。 グループの重要な決定に携わる実力をもっています。

O型×おとめ座

O型×おとめ座のグループでの立ち位置は、重鎮的な存在です。 美意識が高く芯が強いおとめ座の性格にO型の決断力が加わっているため、人に流されることはありません。 自分から意見をいうことは少ないですがその考えには重みがあり、発言は尊重されています。 ぜひ本記事を参考に、グループの中での自分の立ち位置を見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる