1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼とはどうなの?」【星座別】運命の相手と結婚できる人ランキング(後編)

「彼とはどうなの?」【星座別】運命の相手と結婚できる人ランキング(後編)

  • 2021.5.21
  • 15343 views

運命の相手と結婚したい女子必見♡今回は、運命の人と結婚できる星座ランキングを12位〜7位までご紹介します。何位にランクインしているかチェックしてみて!

12位:さそり座

彼だけに愛情をたっぷり注ぐ一途なさそり座は、好きになると一直線♡理想の男性であればそのまま愛情を捧げると上手くいきますが、ダメな男性にハマってしまう可能性も…。さそり座の人は理想と正反対の男性を好きになり、危険な恋におぼれてしまうこともありそうです。「恋は理屈じゃなくハート!」とは言っても、自分が傷つかないためにも理性を持って恋愛することが大切です。夢中になりすぎないで客観的に相手を見て、あなたのことを本当に幸せにしてくれるかどうかを冷静に判断すると、運命の相手との結婚も現実的になります。

11位:おひつじ座

エネルギッシュでポジティブシンキングな、おひつじ座のあなた。自信にあふれて輝いて見えるあなたに、多くの男性が惹かれています。そんなおひつじ座は、恋愛が受け身になりがち。相手から告白されると、あまりその気がなくても「付き合ってもいいかな」と、成り行きで交際してしまうこともありそうです。魅力的で男性からの好感度が高いので、あなたの方から理想の男性に積極的に声をかけてみて♡自分から行動することで、運命の相手と結ばれる可能性がグンとアップしますよ。

10位:やぎ座

好きな人には誠実な気持ちで、まっすぐに愛を貫き通すやぎ座のあなた。やぎ座は現実主義者が多い傾向にあり、運命や必然はあまり信じていないようです。「恋愛は自分で掴み取る!」そんな強い意志を持っているので、自分と相性がいい男性を見つけると積極的にアプローチして、結婚まで成就させることができます。運命の相手というより、自分の身近にいる男性と現実的で真剣なお付き合いができる星座です。

9位:うお座

うお座は、12星座の中で最もロマンチスト♡自分好みの素敵な男性と出会うと、「運命の相手かも♡」とドキドキ胸が高まります。惚れっぽいタイプなので注意が必要ですが、人徳があり生まれつき人から好かれやすいあなたは、悪い男にひっかかることは少ないでしょう。ですが、運命の相手とはほど遠い男性を選んでしまうことがあるのが難点…。付き合う前に本当に幸せにしてくれる相手かどうかをしっかりチェックすることが、運命の相手を見つける秘訣です。

8位:ふたご座

相手の人柄や性格、経歴などを判断してから、慎重に恋人を選びたいふたご座のあなた。「いつか白馬の王子様が来てくれる♡」などと夢見る少女のような考えは持っておらず、一目惚れや運命もあまり信じていません。とはいえとてもモテる星座なので、気になる男性を確実にGETすることができます。「運命は自分で切り開く!」そんな潔さが、男性を惹きつけているのかもしれませんね。タイプの男性とたくさんの恋をし、その中で最高の男性と結婚できる、そんな星のもとに生まれた方々です。

7位:おうし座

まわりを惹きつける華やかなオーラで、男性を虜にしているおうし座のあなた。大人の恋愛をするおうし座は、恋に対して「運命の王子様を待ってる♡」そんな少女チックな想いを抱いていないのが特徴です。その反面、好きな男性に対しては人一倍ロマンチックな演出ができ、相手に特別感を与えることができるのがおうし座の魅力。このギャップに多くの男性が、あなたを運命の女性と感じるようです。恋愛を謳歌してその中で相性抜群の男性を選び抜き、見事運命の相手と結婚できる方々です。

運命の相手と幸せな結婚をしよう♡

運命の相手と結婚できる人を星座別にランキング形式で紹介しましたが、いかがでしたか?恋愛中は「私には彼しかいない」と視野が狭くなりがちですが、この広い世界にはまだ出会ったことがない人が星の数ほどいます。今回のランキングを参考に、あなたに合う魅力的な男性を探してくださいね。 監修:NOTE-X

元記事で読む
の記事をもっとみる