1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1位は意外なO型…?!【血液型別】年齢とともに色気が増す血液型ランキング

1位は意外なO型…?!【血液型別】年齢とともに色気が増す血液型ランキング

  • 2021.5.22
  • 22046 views

年齢を重ねることに、色気といった魅力的な部分を持ち合わせたいものです。 しかし、血液型によって色気の出方がさまざま。 ここでは、ランキングにて各血液型の色気についてご紹介します。

(1)4位:A型

A型の女性は、年齢を重ねてもあまり色気が増しません……。 その理由は、A型のもつおとなしさや控えめさにあります。 おとなしさや控えめさは若いときには大切な要素です。 清楚な感じを男性は好むため、おとなしく控えめな性格は落ち着く存在に。 安定を求める人にとっては、そのままのあなたでいてほしいでしょう。 刺激がほしい人には物足りないと感じてしまうことも。 この部分は年齢を重ねても変わることはありません。 色気はなくとも、一緒にいて落ち着くという違った魅力を見せてください。

(2)3位:B型

“自分”をもつB型の女性も、色気は年齢を重ねても増すことはありません。 個性をストレートに表現するあまり、色気とは疎遠な感じになっています。 個性など自分を表現するのは、何歳になっても重要です。 信念をもち、突き進む姿は誇らしげであり、誰もがうらやむ部分でもあります。 ストレートさが色気を半減させてしまうことも……。 誰にもできない自由さが、B型であるあなたも魅力です。 いつまでもあなたらしく、人とは違った輝きを放ち続けてください。

(3)2位:AB型

どこなくミステリアスなAB型の女性は、年齢を重ねるごとに色気が増します。 好きなことにはトコトン突きつめ、さらに美意識も高め。 マメな性格が色気の増しを深めているのです。 自身のその色気に気づいているため、よりいっそう増していきます。 さらにミステリアスな部分が魅力に拍車をかけ、誰もから目を離せない存在に。

(4)1位:O型

色気が年齢とともに増すのは、なんといってもO型! 社交的で流行りものが大好きなO型の女性は、つねにみんなからの注目の的です。 華やかな印象が、色気を増す最大の要因となっています。 色気は華やか以外にも、年齢ででてくる余裕も。 大人な余裕に、周りをも巻き込む華やかさに、ほかの人とは別格な色気を放つことでしょう。 血液型によってもつ魅力はそれぞれ違います。 あなたの魅力を理解しつつ、年齢を重ねていってくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる