1. トップ
  2. ネイル
  3. 子供ウケも抜群♡『キャラクターネイル』のハンド&フットデザイン2021

子供ウケも抜群♡『キャラクターネイル』のハンド&フットデザイン2021

  • 2021.5.21
  • 3924 views

おしゃれなトレンドネイルも素敵ですが、たまには爪にキャラクターを描いて遊び心のある指先を楽しんでみるのはいかがですか?『子供っぽくなってしまうのは嫌..』という方にもおすすめの、温かみのある落ち着いた印象のキャラクターネイルもご紹介します。『ハンドはシンプルにしたい』という方には、フットネイルに取り入れてみるのもおすすめですよ。子供ウケも抜群のキュートなデザインから個性を演出するデザインまで、お気に入りを見つけてみてくださいね♬

ほっこりキャラクターネイル

ほっこりと温かみのあるキュートなキャラクターを指先に閉じ込めて。

子供から大人にまで大人気♡指先にも取り入れやすいキャラクターデザインを紹介します。

普段はカラーを塗って隠してしまう、長さだしのクリア部分を活かした斬新な”クリアフレンチ”

透き通る透明感と心が温まるようなラテカラーの組み合わせがおしゃれ♡

国内外問わず昔から愛されてきた”スヌーピー”のイラストで愛されネイルが叶います。

子供ウケも抜群の”すみっこぐらし”を指先に閉じ込めたキュートなデザイン。

子供だけでなく大人からも愛される、ゆるっとぬけ感のあるキャラクターは見ているだけでも癒されますよね。

鮮やかな黄色にパステルカラーのお花がかわいい♡

爪全体に”リラックマ”と”コリラックマ”の顔を描いたデザインは、周りの注目を集めるキュートな指先に。

個性が光る♬アメリカンデザイン

クールでおしゃれな指先にしてくれるアメリカンなキャラクターネイルはいかがですか?

印象的な指先に周りの視線が集まること間違いなしです。

左右で色味を変えたアシンメトリーネイル。

女性らしさやセクシーさが魅力の”ベティー・ブーフ”は赤とブラックのクールなイメージにぴったりです。

チョコレートでおなじみのm&mのキャラクターを詰め込んだポップでキュートな指先に♬

カラフルな指先は見ているだけでワクワクしちゃいますよね。

大人気のディズニーネイル

人気のキャラクターネイルといえば”ディズニー”ネイル♡

中でもミッキーとミニーを取り入れた注目デザインを紹介します。

淡いカラーで一見シンプルありながらも、ラメや星型のスタッズで華やかさもあるデザイン。

親指に描かれたミッキーとミニーがポイントの大人かわいいキャラクターネイルです。

上品でおしゃれな大人っぽカラーと黒のシースルーネイル。

ドットの中の”隠れミッキー”で遊び心のある指先に♡

フットネイルで遊び心をプラス

『ハンドネイルはシンプルに』という方はフットネイルに取り入れるのがおすすめです。

ふとしたときに見える足先にお気に入りのキャラクターを描けば遊び心のある指先に♡

ディズニーの人気キャラクターを親指に描いたキュートなデザイン。

他の指はラメとストーンで仕上げているので足元でも印象的な輝きに♬

人気のご当地ゆるキャラ”くまモン”を足元に描いた愛されネイル♡

個性を演出してくれるデザインもフットになら取り入れやすいですよ。

キャラクターを描いたデザインを紹介しました。

周りと差をつける印象的な指先ならキャラクターネイルがおすすめですよ♬

ぜひ試してみてはいかがですか?


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる