1. トップ
  2. レシピ
  3. 「まだ持っていないの…?!」【カルディ】最強調味料<海鮮味覇>アレンジ集

「まだ持っていないの…?!」【カルディ】最強調味料<海鮮味覇>アレンジ集

  • 2021.5.21
  • 5328 views

カルディで買える最強の調味料は、多くのレシピで使えるため、その活躍度の高さは非常に魅力的なもの。 味付けのバリエーションがほしい……というときには、カルディの大人気調味料をチェックしてみてはいかがでしょうか? そこで今回は、カルディの最強調味料「海鮮味覇」のアレンジを紹介していきます。

(1)海鮮チャーハン

恋愛jp

カルディで買える大人気の最強調味料といえば、海鮮味覇があります。 まさに持っていないと損!な万能調味料なので、この活用法はぜひチェックしておきたいところです。 一つ目は、おいしい定番の味に仕上げられる海鮮チャーハン。 エビとカニカマ、白ネギを塩コショウで炒めたうえで、ご飯と卵、最後に味覇を入れればおいしいチャーハンのできあがりです。 エビのうまみをバッチリ感じられる味になりますよ!

(2)スープパスタ

恋愛jp

味覇を使ったレシピなら、スープパスタもお手軽かつ、おいしいのでもってこいです。 パスタは固めに茹でておき、オリーブオイルにニンニクを入れて海鮮ミックスを炒めましょう。 その後は水を入れて沸騰させ、醤油と味覇を入れて味付けします。 最後にパスタを入れて、ひと煮立ちさせたらできあがりです!

(3)卵とじうどん

恋愛jp

味覇なら、卵とじうどんもかなりおいしく作れちゃいます。 水を沸騰させた状態でうどんと白ネギを入れて、味覇を入れます。 その後は卵を入れて、完成です! 非常に簡単に作れるので、パパッとおいしいうどんを用意したいときにはもってこいですね。

(4)エビと大葉の餃子

恋愛jp

エビと大葉を細かく切ったら、酒、みりん、塩コショウ、ごま油、生姜チューブ、海鮮味覇をすべて混ぜます。 その後は餃子の皮で包んで、フライパンで普通の餃子を焼く要領で焼けば完成です。 海鮮味覇がいい味を出してくれているので、まさにドハマりする味になりますよ! カルディで買える最強調味料といえば、海鮮味覇が今のトレンド! 活用の幅広さに驚くこと間違いなしなので、ぜひゲットしておきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yukichi_rakuraku様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月13日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる