1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 本当にプチプラ?【IKEAetc.】の高見え電化製品&家電

本当にプチプラ?【IKEAetc.】の高見え電化製品&家電

  • 2021.5.21
  • 1772 views

電化製品・家電はプチプラショップでも手に入る♡

電化製品は、家電量販店で買うもの……と思っていませんか?実はダイソーをはじめとする100円ショップや無印良品、IKEAといったプチプラショップでも電化製品を取り扱っているんです。

今回は、そんなプチプラショップの電化製品や家電をご紹介。お値段だけではなく、見た目や機能性の高いものを厳選しました。ぜひご覧ください。

100均のプチプラ家電

【セリア】ミニサイズのランタン

コンパクトサイズで持ち運びやすいランタンです。電池式なので、災害やアウトドア用に持っておくのもいいですね。

持ち手部分はひっかけられるので、バッグにつけておくのもおすすめです。

【ダイソー】シンプルで使いやすい時計

文字も見やすいデジタルシンプルな時計です。アラーム・温度計機能もついており使い勝手も抜群。

シンプルカラーも大人っぽく、どんなインテリアにもなじみます。

【ダイソー】3wayタイプのライト

そのまま置くほか、マグネットが付く場所に取り付けたり、吊るしたりもできるライトです。

かっこいいデザインのライトは高見えすること間違いなしですよね。

【ダイソー】レトロかわいいスピーカー

レトロデザインが愛おしいスピーカーです。ブルートゥースタイプで、使い勝手も抜群ですよ。

ほかにもカラーバリエーションがあるとのことなので、お店でチェックしてみてください。

3COINSのプチプラ家電

手洗いに便利なオートソープディスペンサー

シンプルなデザインで見た目もばっちりの、オートソープディスペンサーです。

防滴仕様なので、キッチンや洗面所などで使えるのもうれしいポイント。日々の手洗いに活躍してくれそうです。

スマホスタンドとしても使える充電ケーブル

スタンドとしても使える便利な充電ケーブルです。動画を見たり、テレビ電話をしながら充電できるのが便利ですよ。

シンプルなデザインなので、オフィスで使うのもおすすめです。

ワイヤレスイヤホンもプチプラでget

音楽視聴やリモートワークにもぴったりの、ワイヤレスイヤホンです。

家電量販店だとお高めのイヤホンがプチプラで購入できるのは、うれしいですよね。シンプル&シックなデザインで高見え感もばっちりです。

話題の電子メモパッド

ペーパーレスになる、と人気の電子メモパッドも「3COINS」で手に入ります。

シンプルなデザインなので、ビジネスユースができるのも魅力ですね。画面サイズは8.5インチです。

無印良品のプチプラ家電

使い勝手も良いモバイルバッテリー

シンプルなデザインで使いやすいモバイルバッテリーです。

アダプターとしても使えるので、スマートフォンを充電しながらモバイルバッテリー自体も充電できるという優れものです。

年間を通して使えるサーキュレーター

冷暖房の効率アップはもちろん、洗濯物の乾燥等にも使えるサーキュレーターです。

シンプルなデザインなので、出しっぱなしでもインテリアになじんでくれますよ。

見た目もシンプルなアロマディフューザー

ころんとした形も愛らしいアロマディフューザーです。ライト機能もついているので、嗅覚だけではなく視覚でも癒されそうですね。

約12~15畳サイズなので大きめのお部屋にもぴったりです。

冷蔵庫も無印良品で手に入る

いわゆる「白物家電」といわれる冷蔵庫も無印良品では販売しています。余計な機能がなく、スッキリとした見た目も魅力のひとつ。

シンプルな冷蔵庫をお探しの方にもおすすめです。

IKEAのプチプラ家電

機能性抜群の時計

IKEAで人気の時計は、おく向きによって機能を切り替えられる便利な逸品。

時計の他、温度計機能やアラーム機能、タイマー機能がついています。シンプルデザイン&プチプライスで大人気の商品です。

シックなスピーカー
シックなスピーカー
出典:https://ameblo.jp/(外部リンク)シックなスピーカー

グレーカラーがシックなスピーカーです。壁掛けにすることもできるので使い勝手は抜群ですよ。

カバーを取って使うこともできるので、ディスプレイも自由自在です。

太陽電池式のフロアランプ

シックなデザインのランプは実は太陽電池式。エコで電気代もかからないので、たくさん買いたくなりますよね。

スイッチの切り替えで3カラーが楽しめます。

プチプラな電化製品・家電をお届けしました!

プチプラショップで手に入る電化製品や家電をご紹介しました!気になるもの、欲しくなったものは見つかりましたか?

今回ご紹介した以外にも、プチプラショップにはさまざまな電化製品・家電がそろっています。ぜひチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる