1. トップ
  2. レシピ
  3. 8kg減量の成功事例も。ダイエット効果バツグン【美容ドリンク】3つ

8kg減量の成功事例も。ダイエット効果バツグン【美容ドリンク】3つ

  • 2021.5.21
  • 9929 views

ダイエットの鍵を握る毎日の食事ですが、摂取するドリンクもダイエットにとって大事な役割を果たします。実際、ヘルシー志向の高い方にとって、なりたい自分に合ったドリンクを習慣的に採り入れることはもはや常識。それでは、いま注目のキレイを底上げする美容ドリンク3つをチェックしてみましょう。

むくみ対策に効果大の「アイドル水」

むくみを放置しておくと、より脂肪がつきやすい状態になってしまいますが、そんな“むくみ対策”に採り入れたいドリンクが、韓国芸能人の間で人気の「アイドル水」と呼ばれるドリンク。作り方はとても簡単で“緑茶に少しの砂糖を混ぜるだけ”でOKです。

8kg減量の成功事例も。ダイエット効果バツグン【美容ドリンク】3つ

「飲むと10〜20分でむくみが取れてしまう」と評判を呼んでいて、実際に韓国のガールズグループf(x)のルナはこの「アイドル水」を活用してダイエットに励んで8kgもの減量に成功。しかも短期ダイエットにもかかわらず「胸やお尻のお肉は落ちなかった」と明かしています。

就寝前の1杯で睡眠の質を上げる「ムーンミルク」

「映える」とインスタを中心に海外で人気爆発しているのが「ムーンミルク」。ホットミルクに、ストレスへの対処や適応を良くする“アダプトゲン”という成分を含むハーブ、さらにお好みでスパイスや甘味料を加えたドリンクのことで、寝る前に飲むことで睡眠の質を上げ、ダイエットに効果を発揮するとされています。

8kg減量の成功事例も。ダイエット効果バツグン【美容ドリンク】3つ

質の良い睡眠は「食欲をきちんとコントロールできるようになる」、「成長ホルモンの分泌を促進する」、「自律神経が整い、内臓の働きを活性化させる」などダイエットに役立つ効果を期待できます。ぜひ寝る前1杯でアドプトゲンを上手に摂取しましょう。

濃厚で甘いのにダイエットに効く「オートミルク」

アーモンドミルク、カシューナッツミルクなどのヘルシーミルクが定番化する中で、“新たなヘルシーミルク”として注目を集めているのが「オートミルク」。オート麦から抽出したミルクのことで、タンパク質はもちろん、食物繊維やビタミン類がたっぷりで、ダイエットだけでなくエイジングケアにも効果を期待できます。

8kg減量の成功事例も。ダイエット効果バツグン【美容ドリンク】3つ

甘みがあって濃厚、さらに美味しいことから、オートミルクを導入するコーヒーショップも続々と登場しています。ぜひ見かけたらオーダーしてみましょう。

ダイエットに効果的な上、キレイを底上げしてくれる3つの美容ドリンクを紹介しました。ぜひ気になるものがあったら“定期的に飲む”ことから始めて、その効果を体感してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる