1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「ドラッグストアの神」不動人気のエステ級洗顔ジェル、リニューアル!

「ドラッグストアの神」不動人気のエステ級洗顔ジェル、リニューアル!

  • 2021.5.21
  • 17505 views

大勢の人が抱える肌悩みのひとつ、毛穴

今回は、そんな毛穴の悩みにアプローチできるアイテム「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」をご紹介します。

普通肌の人はもちろん、乾燥肌さんやオイリー肌さんにも使えるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」

2021年4月10日、ビオレの「マッサージ洗顔ジェル」シリーズがリニューアルされました!

2種類のうちどちらにも独自の洗浄成分が含まれ、角栓や皮脂などさまざまな毛穴汚れにアプローチできるのが魅力。

また、肌質や年齢に関係なく使えるのも嬉しいですね♡

2種類を比較!どんな特徴があるの?

ここからは、「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」をシリーズごとにご紹介します。

「肌を柔らかくする」タイプと「肌をなめらかにする」タイプ、どちらも違った特徴があるので、自分の肌質や肌悩みに合わせて選びましょう!

「ビオレ おうちdeエステ 肌をやわらかくするマッサージ洗顔ジェル」

「肌を柔らかくする」タイプは、肌のゴワゴワ感が気になる人におすすめ。

天然のモイスチャー成分が31%配合されており、保湿力に長けているため乾燥肌さん向けです。

こちらはもともと保湿がメインの機能でしたが、今回のリニューアルで毛穴の汚れを落とす機能がプラスされました。

うるおいを守りながら、古い角質や角栓をほぐして落とせます◎

「ビオレ おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」

一方、「肌をなめらかにする」タイプは、普通肌・オイリー肌さん向け

角栓を分解して落としながらも、肌に負担がかからない処方なのが嬉しいポイントです。

さらに従来のものよりも、ジェルが肌に密着するように改良されました。

そのため、肌のざらつきや脂っぽさをオフして、つるんとした肌に導いてくれますよ。

「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」の使い方

「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」は、泡立たないタイプのジェル状洗顔料です。

使う前に顔を軽く濡らし、3cm程度のジェルを馴染ませましょう。

汚れが気になる部分はジェルを多めに乗せて、クルクル円を描くようにやさしくマッサージ。

30秒ほどマッサージしたら、ぬるま湯でしっかりと洗い流してください。

毛穴の開きやすいお風呂で使うほか、朝の洗顔にもおすすめです。

2021年4月にリニューアルした「ビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル」は、今まで以上に毛穴ケア効果がアップしていることが期待できます。

ドラッグストアでも手に入るので、ぜひ試してみてくださいね。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる