1. トップ
  2. ファッション
  3. 売れ筋はスタッフにお任せ。今買うべき【LOWRYS FARM】の新作

売れ筋はスタッフにお任せ。今買うべき【LOWRYS FARM】の新作

  • 2021.5.21
  • 3563 views

今注目のトレンドアイテムを手に入れるなら、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】が断然オススメ。ローリーズファームのお店には、華やかでオシャレなのにちゃんと合わせやすい、そんな万能アイテムが揃っています。
今回はたくさんある新作の中から、スタッフイチオシの売れ筋アイテムをピックアップしてみました。着こなしとともにチェックしていきましょう!

カラーパンツで一気に華やかに!

爽やかなカラーパンツに大きな注目が集まっています。いつものトップスもボトムをカラーパンツにするだけで、一気に洗練されたイメージになります。
ローリーズファームのこちらのパンツは、ゆとりのあるシルエットがこなれた雰囲気。動きやすさも抜群で手放せなくなるはず。

ボリューム感が可愛いコットンワンピ

春から夏にかけて重宝する、ロング丈のシャツワンピ。ローリーズファームのアイテムは、ボリューム袖や首まわりのタックで、シンプルながらもトレンド感があります。
1枚で主役になるワンピースなので、他のアイテムは飾りすぎないのがポイント。写真のようにローヒールのサンダルとハットを合わせた、リゾートスタイルも素敵。

ギンガムチェックはシアー素材なら大人に

ふんわりしたシルエットが可愛いこちらのギンガムチェック柄シャツは、爽やかな透け素材に注目。甘さのあるギンガムチェック柄も、シアー感が加わることで大人っぽく仕上がります。
前あきタイプのシャツなので、1枚で着るのはもちろん羽織代わりにしてもOK。シワも気になりにくいので、旅行や遠出のシーンでも重宝します。

シルエットがキレイな柄ワンピ

大人モードな柄ワンピはシルエットに注目です。ティアードデザインになっているので、1枚でさらっと着るだけでもスタイルがよく見えます。
羽織りやボトムスとの重ね着を楽しんでもOKです! お手頃価格でチャレンジできるので、ぜひゲットしておきたいアイテムです。

トレンド感があるのにナチュラルに着こなせる、それがローリーズファームの良いところです。着こなし方に迷った時は、スタッフのコーデを真似してみてもいいですね。
人気アイテムは早めにGETしておかないと、すぐに完売してしまうこともあります。気になるコーデがあった方は、早めにチェックしておきましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ukacchi_様、@_caopo_y_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる