1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/20♡恋愛運】エリート男子が狙い目の日。結婚につながる男子と出会う星座は?

【5/20♡恋愛運】エリート男子が狙い目の日。結婚につながる男子と出会う星座は?

  • 2021.5.20
  • 2063 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2021年5月20日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

5月20日(木)の恋愛運

半月の今日は、早朝は運気が不安定ですが、時間が経つにつれてゆっくりと良い運気に満たされていきます。大事なことはお昼過ぎに決めるようにしてください。また、今日は税務、会計、金融、医療、不動産、建築関係の仕事に携わっている男子が恋したい気持ちになっています。狙うなら専門の資格を持っていて経済的に安定したエリート男子が◎。税理士になるために勉強中、整体師になるための学校に通っている男子もおすすめです。

3位 乙女座

結婚につながる男子と引き合っています。通院中の歯科医、眼科医、整形外科医とプライベートな交際が始まるかもしれません。また、金融関係にお勤めのおしゃれなイケメンとオンライン婚活で知り合えたらラッキー。最高のパートナーになってくれるはずです。エレガントなワンピースを着ているとモテ度がUPします。

2位 天秤座

経済力のある男子と強く引き合っています。相手の両親が大学教授や会社社長だと、恋はハッピーエンドになりやすいでしょう。今日は遠距離恋愛の星が応援しているので、あなたの自宅から離れた場所に住んでいる人に注目してみてください。双子座男子は相性の良い相手です。

1位 山羊座

モテモテのラッキーデーです。自信を持ってください。あなたが「好き!」と思った男子の多くはあなたに好意を抱いてくれます。経済力のある男子と引き合っているので、エリート男子狙いは吉。交際中のカレとはハッピーデートができそう♪人の少ない公園のベンチで楽しい時間を過ごせます。自然のある場所に出かけてみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる