1. トップ
  2. レシピ
  3. 【最新版】ちょいかけやお菓子に!はちみつの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ちょいかけやお菓子に!はちみつの人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.5.20
  • 1692 views

「ちょいかけやお菓子に!はちみつの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『イオン 純粋はちみつ』
オーケーのはちみつ(中国アカシア/桜蜂園)が全然香りがなくてがっかりしてたところに突如現るトップバリュ!(中国/水谷養蜂園)花の種類が分からなかったけどおそらく百花蜜?松治郎?そうかアカシアは香りが弱いのか? なんにせよこの「いかにもはちみつ」という匂いがたまらなく好きです。明治屋(中国・アルゼンチン)との違いが分からないけど100円くらいこっちのほうが安いので、これからはこっちを買います。やる… 続きを読む出典:ヒナタ キノコさんのクチコミ
第2位:『山田養蜂場 しょうがはちみつ漬』
健康食品・化粧品の通信販売、山田養蜂場さんのお品です。 スライスした生姜を蜂蜜に漬けた瓶詰めです。 適量をカップに移してお湯を注いでホットドリンクとして楽しんでいます。 蜂蜜の自然な甘さが中心で後味にピリっと生姜の余韻を感じる程度なので、生姜独特の辛さを求めるのなら物足りないんじゃんないかなぁ?甘さがあって飲みやすいです冷えが気になる冬場にピッタリですね。… 続きを読む出典:nekokurumiさんのクチコミ
第1位:『山田養蜂場 ヒマワリ蜂蜜』
通信販売のお品です。ひまわり蜂蜜 。何となくネーミングにに惹かれて購入。 プレーンヨーグルトに和えたり、ハニートースト 、パンケーキ と色々使えて自然の甘さなのでお砂糖よりも健康的かな?紅茶に甘みが欲しいときにもガムシロップやお砂糖代わりに使っています。… 続きを読む出典:nekokurumiさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるちょいかけやお菓子に!はちみつの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる