1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新垣結衣は2021年「結婚運ピーク」の年! 『星ひとみ☆幸せの天星術』で運気、星野源との相性を占う

新垣結衣は2021年「結婚運ピーク」の年! 『星ひとみ☆幸せの天星術』で運気、星野源との相性を占う

  • 2021.5.20
  • 10293 views

星野源さん、新垣結衣さん、ご結婚おめでとうございます! ドラマじゃなくてリアルなの? とびっくりしましたが、なんともうれしいニュースですよね。

あまりにもお似合いで、誰もが祝福したくなる2人が結婚したということは、そりゃもう運命でしょ! ってことで、人気占い師・星ひとみさんが監修した占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』を用いて、新垣さんの結婚運や2人の相性をチェックしてみました。

■新垣結衣は2021年「結婚運ピーク」の年
お正月の『逃げるは恥だが役に立つSP』(TBS系)での再会をきっかけに交際を始めたという2人。2016年の『逃げ恥』で契約結婚をしたみくりと平匡が、ドラマの中だけでなく現実でも“本当の夫婦”になるだなんて、感慨深すぎて言葉になりません。

さて、気になる新垣さんの結婚運ですが、『星ひとみ☆幸せの天星術』で「結婚に最適な時期」を調べたところ、2021年は「結婚運ピーク」とのことでした!

--------------------------------
2021年:金星
【結婚運80%】結婚運ピーク
“ガッキーさんを想い続けてきた異性から結婚を求められるでしょう。よいところも悪いところもしっかり見てきて、そのうえで人生を共にしたい相手だと思ってもらえますよ。ありのままを受け入れてくれるので、結婚後は家庭が何よりもくつろぐ場所に。伴侶となってよかったと心から感じられるはず。(後略)”
--------------------------------

この相手って、まさに星野さんのことを言っているような? ドラマの通り、穏やかでほっとできる家庭を築いていけそうですね。そして、今のタイミングで結婚したのは大正解だったと言えるでしょう。

なお、2人が『逃げ恥』で共演した2016年は新垣さんにとって「決星の年」。こちらは幸運率60%以上で、「理想の将来を頭に思い描けるようになれば、自然とそれにふさわしい異性が現れる」といった時期でした。

■新垣結衣は一目惚れせず、相手を見極めるタイプ
ところで、新垣さんのそもそもの「結婚運」はどんな感じかと言うと……。新垣さんが生まれ持つ天星は「山脈」なのですが、『星ひとみ☆幸せの天星術』によると、この「山脈」の人の結婚に対する意識は、以下のようなイメージです。

--------------------------------
・最終的には、長く友達付き合いをしている異性と結婚するかも
・相手は冗談を言い合うなど、ロマンチックなムードとは縁遠い人
・でも、誰よりも自分を理解してくれていると、ある日ふと気づく
--------------------------------

こちらの占い結果も、星野さんを思い浮かべると納得できますよね。ちなみに、新垣さんの「恋愛性格」のところには、「一目惚れで恋をすることは滅多にない」「異性の性質や条件を確認してから恋をする」と書かれていました。これまた、だからこそ星野さんと結婚したんだ! と合点がいきます。

■星野源と新垣結衣の結婚相性
では、星野さんと新垣さんの相性は?

新垣さんの天星は「山脈」と書きましたが、星野さんの天星は「空」です。結婚すると、表面的には「空」の星野さんがリードする雰囲気になるらしいのですが、実際には「山脈」の新垣さんの希望を叶えるように「空」の星野さんが動くような関係になる、とのこと。

例えば、新垣さんが「こんな所に住みたいな」と言ったら、星野さんはちゃんと覚えていて、その願いを叶えるために情報を集め、計画を立てて実行するのだそう。そんな2人なので、常に「山脈」の新垣さんが感謝を伝えていれば、夫婦円満でいられるみたいです。

部屋でまったりゲームをしたり、チキンラーメンを食べたり……。2人の新婚生活を想像するだけでも微笑ましくて、にやけちゃいますよね。

■運気の流れを知り、幸せな結婚を手に入れて
星野さんが歌ったように「夫婦を超えていけ」るかどうかはわかりませんが、星野さんと新垣さんの結婚相性は、なかなかいい感じ。この時期、結婚を決めたのも運気的に完璧で、幸せになれること間違いなし!?

結婚に適した時期には、周囲の後押しもあってすんなりゴールインできたりすると聞くけれど、それって本当のことなんですね。そういえば、星ひとみさんはかつて、レギュラー出演中の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)の番組MCである水野美紀さんの婚期も的中させていたと言います。

新垣さんや水野さんを含め、これまでに数多くの女性が「天星術」で見る“運気のいい時期”に結婚したというのは、言い換えれば、幸せな結婚へと導かれている人は、いい時期に向けて、自然と行動できているってことなのでしょう。

つまり、たとえ今は先が見えなくても、自分が「どんな運気か?」を把握し、タイミングを逃さずに行動すれば、幸せを手繰り寄せられる可能性大! みなさんも最高に幸せな結婚を手に入れるため、『星ひとみ☆幸せの天星術』で、自分の今後や好きな人との相性をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(文=編集部)

占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』

元記事で読む