1. トップ
  2. スキンケア
  3. 悲しすぎる…!草原で遊ぶ私を見て、彼が放ったひと言とは?【男性に言われてショックだった言葉】<最終話>

悲しすぎる…!草原で遊ぶ私を見て、彼が放ったひと言とは?【男性に言われてショックだった言葉】<最終話>

  • 2021.5.20
  • 14150 views

SNSで話題!男性に言われてショックだった言葉をランキング形式で紹介! 「@jujube.mari」さんの「悲しすぎる…!草原で遊ぶ私を見て、彼が放ったひと言とは?【男性に言われてショックだった言葉】<最終話>」を紹介します。 男性に言われてショックだった言葉ってありますよね? まりさんが過去に言われてショックだった言葉TOP5を紹介していきます! 前回、第2位は「双子の見分け方はシミとシワ」でしたね。 さて、堂々の第1位を発表!

第1位!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

まりさんの裸足を見て…

恋愛jp
恋愛jp

なんのこと…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

彼は初めて外反母趾の足を見たんですね…

確かに、初めて外反母趾の足を見た人はその異様な形に驚くかも…。 そんなに心配されると、女性側はちょっと恥ずかしくなっちゃいますね…。 今回は「悲しすぎる…!草原で遊ぶ私を見て、彼が放ったひと言とは?【男性に言われてショックだった言葉】<最終話>」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる