1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【簡単チェック】実はもっとイチャイチャしたい?!彼の「スキンシップ好き度」

【簡単チェック】実はもっとイチャイチャしたい?!彼の「スキンシップ好き度」

  • 2021.5.20
  • 8852 views

大好きな彼氏とは、時間が許す限りイチャイチャしていたいと思いますよね?
しかし、女性から積極的にスキンシップしていいものなのか、彼もスキンシップを求めているのかなど、不安に感じてなかなか行動に移せずにいる人も多いはず。
そこで今回は、彼の「スキンシップ好き度」を簡単にチェックする方法をご紹介します!

人の目を気にせずスキンシップしてくる

あなたの彼氏が人の目を気にせずスキンシップしてくるなら、彼のスキンシップ好き度はかなり高めだと言えます。
男性は友達から冷やかされることを嫌がるので、本当は彼女にスキンシップしたくても我慢してしまう場合も多いそう。
人前でも気にせずスキンシップしてくるのであれば、あなたを本当に大事に思っている証拠だと思っていいでしょう。

よく頭をや髪の毛を触ってくる

会話の最中に頭を撫でてくれたり、髪の毛を触ってきたりする彼氏はスキンシップが大好き。
頭や髪の毛を撫でてくるのは、それだけあなたのことを大切に思っているからです。
このタイプの男性は、いつでも彼女とイチャイチャしたいと思っているので、あなたから積極的にスキンシップすると喜んでくれるはずですよ。

二人きりになると甘えん坊になる

友達の前ではクールなのに、二人きりになると突然甘えん坊になる彼氏っていますよね?
二人きりになった途端に甘えん坊になるのは、それだけ彼女のことを信用している証拠。
男性が甘える姿に最初は驚くかもしれませんが、もし彼が甘えてきたらあなたの大きな愛で包み込んであげましょう。

会話の時の距離がいつも近い

会話の時の距離が近い男性も、実はスキンシップ好きの男性です。
本当は今すぐにでも彼女にスキンシップしたいと思っているのに、人の目が気になってうまくスキンシップができないと、つい距離が近くなってしまうのです。






今回は彼の「スキンシップ好き度」を簡単にチェックできる4つの項目をご紹介しました。
当てはまる項目が多いほど、彼のスキンシップ好き度は高め。
あなたからも積極的にスキンシップして、彼を喜ばせてあげましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む